勝手気ままなバイクライフ ♪:オータムジャンボです。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > オータムジャンボです。

2010年09月21日

オータムジャンボです。

しっかりと季節はオータムに近づき

夜には秋の虫の音が聞こえるようになってきました。face02

来週月曜日からオータムジャンボの発売です。icon09

オータムジャンボです。

毎度発売初日に買ってます。face02

忘れずに今回も買わないとなぁ。

大量購入はしないで毎回バラ10枚なんですけどねぇ。icon10

買わないことには当たることもないですから・・・。face02



宝くじの日お楽しみ抽選。face21

今月初めの9月2日はハズレ券のお楽しみ抽選です。

21年8月1日~22年7月31日に抽選が終わった宝くじのハズレ券が対象。face06

下4桁が8523

詳しくはこちら

今年のサマージャンボは来年の対象となります。

今年もハズレ券はまたまたハズレでした。face03


タグ :宝くじ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:16│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
宝くじ当たったら僕にもおすそ分けあるんだろうね

楽しみに待ってるよ~んv(^^)V
こめんとしてくれた人 by のんきv(^^)V at 2010年09月21日 13:52
のんきv(^^)Vさんへ
高額当たったら、貝のごとく口を鎖して黙りますから
お裾分けなんて絶対無い。(^_^)v
小額当選の場合ならジュースぐらいだなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年09月21日 15:04
あら・・やだ。。
サマージャンボの当選番号も確認しない内に・・
オータムジャンボ(゜o゜)

季節に乗り遅れてる(笑)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2010年09月22日 07:53
SUNRISEさんへ
まだまだ暑く秋にはなってないし、まだサンマ食べてないし・・・。
でも明日から天気も変わって秋に急に近づくかも。
秋の到来を待ちながら宝くじ買って抽選日まではムフフ・・・。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年09月22日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オータムジャンボです。
    コメント(4)