勝手気ままなバイクライフ ♪:夏を惜しみつつ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 夏を惜しみつつ

2010年10月02日

夏を惜しみつつ

だいぶ涼しくはなってきましたが

まだ日中は夏日の気温となってる。icon10

バイクのジャケットもフルメッシュジャケットから変更。

それでも夏用として着てるジャケットなんですけどね。face02

本日の午後、いつもの川根・牧ノ原コースへ。icon09


茶房”遊"さんにて、しょうゆアイス。face05

夏を惜しみつつ

ショーケースの中の数が残り少なくなってる。

今年の食べ納めかなぁと思いつつしょうゆのコクが美味しい。icon22


金谷・牧ノ原を越えて静波・コスモスコーヒーさんへ。

夏を惜しみつつ

こちらでもアイスコーヒーはそろそろ終わりかなぁ・・・。

ケーキはロールケーキ。face05


夏を惜しんでのメニュー、ソフトクリームなんかは真冬でも食べるけど。

バイクでブルブル震えながら食べることはないかな。face03


本日は最後にプリンのエデルさんへ。

大プリン食べたいけど、お財布事情もあるし小プリン。face23

今夜は食べずに明日の夜に。icon23



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 22:28│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
プリン、明日まで、とっておけるなんて、大人ですねっ♪
プリン食べたくなっちゃいました。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年10月02日 22:34
茶房”遊”さんへ
エデルさんのプリン、初日はフレッシュで
2日目、3日目と味が変化して美味しくなるようなので。
明日の味を楽しみたくて今日は我慢です。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月02日 22:43
こんばんは
そうなんです

エデルさんとこいくと 2こは 欲しいです
明日とあさっての分なんて・・・ね
でも 最近 行けなくて
いけるときは 売り切れか おつかいものになります
でも 皆さん 美味しい 美味しいって
喜んで下さって 嬉しくなります
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年10月02日 23:55
ミホリンさんへ
なかなか自分も買いに行けなくて久々のエデルさんのお店です。
う~ん、お店行くのは半年ぐらい経っちゃってるかもなぁ。
今夜食べるのが楽しみ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月03日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を惜しみつつ
    コメント(4)