勝手気ままなバイクライフ ♪:またまた欲しいものが・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > またまた欲しいものが・・・

2010年10月05日

またまた欲しいものが・・・

冬物なんですけど・・・昨年はこの時期インナーパンツを買いました。icon10

そして今年は以前から欲しかった防寒用のオーバーパツツを検討ですがface06

でもインナーパンツ履いて、ジーパン履いて、その上にオーバーパンツって必要かなぁ・・・。icon11

今までは合羽での防寒であったが限度もあるし、ジーパンまでだと寒い。

現在いつも履いてるジーパンも穴が開きだしたし、新しいジーパンも欲しい。

オーバーパンツだと重ね着でダボついちゃう感じもある。

ウインター用のライディングパンツはどうだ?

ジーパンよりは防寒的には効果あるようだし

いろいろ探して最終候補になったのはこのタイプ。face08

またまた欲しいものが・・・

このパンツを履いて、中にインナーパンツと組み合わせれば十分な防寒得られそう。icon22

通常のサイズだとSに近い身長とMのウエストサイズMサイズだと短足で長すぎる・・・。

このパンツのサイズにSWってサイズがあり

ウエストはルーズフィットでよく礼服なんかでもあるアジャスター

胴回りの調節が出来るんです。face21

Sサイズだと入らないウエストもこれなら大丈夫そう。icon22

ポチっとする日は近いかも。face14



最近はやっと短足仕様サイズがパンツも出てきた。icon09

これらのタイプ裾上げなんて出来ないので<

短足仕様があると嬉しいです。face22


バイク用パンツだけじゃ普段のお出かけ用のパンツも

ジーパンが穴あき状態だから欲しい。face06

おしゃれして出掛けるような服って今はほとんど持ってない状態。face15

これじゃ婚活とか出来ないなぁ。

バイクスタイルで婚活出来ればよいのだけどねぇ・・・。face21



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 12:06│こめんと(6)バイク
この記事へのコメント
こんにちは!
お。婚活中でしたか!
独身を貫くのかとおもってました。(^_^;)
バイク関係で婚活すればよいのでは?
こめんとしてくれた人 by あられ at 2010年10月05日 15:46
あられさんへ
貫く意志もなければ、活動活発にすることもなく・・・。
バイク関係での婚活ってあまり聞くことはないような。
まぁ気長に考えてたら年だけ重ねてましたねぇ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月05日 15:50
あら。コンカツ中でしたっけ?
オーナーメールくだしゃい。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2010年10月05日 22:31
megさんへ
表だっての婚活もしてませんけど
良い縁があればってのんびりしすぎてる状態ですかねぇ。
えっ草食系オヤジかも。
オーナーメール?何か良いことあるかなぁ。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月05日 23:18
あるかも!
一応情報を!と思って。
まあ、興味なければいいですよー。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2010年10月06日 00:15
megさんへ
どんな情報なのか中身知らなければ
興味あるかどうかもわかりませんよぉ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月06日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた欲しいものが・・・
    コメント(6)