勝手気ままなバイクライフ ♪:片付け2日目
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 片付け2日目

2010年10月10日

片付け2日目

片付け2日目

昨日に引き続き、朝から部屋の片付けicon10

パソコンのあった場所のホコリは手強い。face07

午前中にやっとパソコンの移動が完了。

移動したパソコンの配線がまたややこしい・・・。face06

自分でやった配線だけど、使ってない機能の配線が残っていたり

整理して配線を取っ払い、また訳がわからなくなった。icon11


午後になってパソコンのあった場所がきれいになり、テレビの移動が完了。

で、本日は全体の半分ぐらい完了具合で終わってしまった・・・。face15

この調子では3連休で完了しそうにない。

明日の午前中は完了とさせるって言うより

中途半端ですが生活出来るように何とかしないと。face20

後の整理はまたボチボチやるかなぁ。face14



明日の天気は晴れそうだし、バイクに午後は乗りたい。icon09

部屋の片付けは中途半端だけど・・・。icon10

3連休一度も乗れないのは寂しいからなぁ。face03



タグ :片付け掃除

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 21:02│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは〜


あらあ、naosukeさんも掃除やってますか

自分もここ最近掃除に追われてます

ゼルのオールペンの為に作業場を汚しほうかい、散らかしほうかいにしちゃったのとナツが鼻水出ちゃってるのの原因が風邪が花粉かハウスダストか特定出来ないんで

ま、ウチは雨だと掃除が出来るんで作業場はそこそこ片付いて自宅内も掃除中

やってる自分も喉に少しクるくらいだからハウスダスト説がかなり濃厚(^^;)

でも、ここ2ヶ月バイクに乗れてなかったんで明日は半日自宅掃除したら「いつもの所」まで昼飯がてらひとっ走りする予定っす

「男やもめに○▽が湧く」は言い得て妙、と思う今日この頃(^^;)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年10月10日 21:16
アニー山田さんへ
なかなか掃除が苦手っていうか腰が上がらず。
やるときは徹底的にやらないとって
だけど全体的には中途半端に終わるのもしばしばなんだよね。(^^;)
明日は昼食後にいつものコース予定だよ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月10日 21:24
わっ!掃除!私もしなくちゃでした(汗)
すごいことになってます、マイルームが!!(笑)
・・・今、お掃除したら・・・年末やらなくてもいいかなぁ(笑)
こめんとしてくれた人 by じゃすみんじゃすみん at 2010年10月10日 22:32
じゃすみんさんへ
今回の掃除が大掃除だから、年末はたぶんナシですよ。(^^;)
でも年中片付いてたことがない自分の部屋です。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月10日 22:35
見たくない場所ですねぇ^^;
パソコンの裏の配線。。。
年末に向かって、見なくてはいけなくなってきました。。

配線は旦那ちゃまですけどね^^v掃除は私。。。
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年10月15日 09:58
たみぞうさんへ
余分な配線を整理して、多少はシンプルになったかもしれない。
次に掃除するのはいつのことか・・・。(^_^;)
ホコリじゃ死なないと思ってますから。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月15日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付け2日目
    コメント(6)