勝手気ままなバイクライフ ♪:やっと到着のようで・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > やっと到着のようで・・・

2010年10月22日

やっと到着のようで・・・

先月注文して、今月中旬から下旬の到着予定の

フリッジィズー

昨夜メールが届き、本日宅配される予定。face21

やっと到着のようで・・・
(楽天で購入したい方はサイドのアフィリエイトでヨロシク)

今夜から冷蔵庫に住み着いてもらいます。icon23

何をおしゃべりしてくれるのか楽しみでーす。face22


自分が購入したショップでは現在注文しても

11月下旬入荷予定らしいです。face08

いつまで人気が続くかどうかですけどね。face15


こんなへんてこなくだらない物が好きなんで

ついついポチッとしてしまう。face14



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:44│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
スゴイ人気なんですね!!
私は、まだぽちっとしてませんでした^^;

くだらなくないですよぉ!!可愛いですぅ❤
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年10月22日 10:36
たみぞうさんへ
ポチっとする時には、サイドバーのアフィリエイトからヨロシクでーす。(^_^)v
今夜から冷蔵庫、当分開いてることが多いかも。
エコじゃないなぁ・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月22日 12:01
うちにも今日届きましたよ~!!(^^)

思ったより小さかったので場所取らないしカワイイです♪
「やっほ~~」とか
「何さがしてんの~?」とか、
脱力系の声で言われます。
思わず返事しちゃいたくなります(*^m^*)
こめんとしてくれた人 by あーあー at 2010年10月22日 22:31
あーさんへ
ホントカワイイ大きさでしたね。
「どーも」「まだぁ?」「暑い」「温暖化だ」とか全部で何種類でしょうか?
とぼけたこと言ってます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年10月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと到着のようで・・・
    コメント(4)