勝手気ままなバイクライフ ♪:あわただしく過ぎた2日間
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > あわただしく過ぎた2日間

2010年11月07日

あわただしく過ぎた2日間

昨日、今日と忙しく楽しい二日間が過ぎました。icon10

昨日はアズキ嬢の子供達に逢いに・・・。face23


昨日の夜は、おじさん感謝祭に参加してemoji13


今日はあっ朝市から出発の箱根ツーリング。

トラブルありの楽しいツーリング。face22

あわただしく過ぎた2日間


なかなか疲れたので今日は予告のような記事のみ。

詳細はゆっくりと記事にしまーす。emoji11




個別記事にて小出しに綴りますのでface21

ぼちぼちとチェックしてみて下さいな。emoji14



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 20:42│こめんと(8)日記
この記事へのトラックバック
昨晩は、「コンビニおじさん。」の感謝祭にお呼ばれしてきました「コンビニおじさん。」、ご覧のように誕生日! 50歳、おめでとうございますおじさん。のブログ見ると分かりますが、...
感謝祭にお呼ばれ♪ ピンクバージョン【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年11月08日 11:18
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2010年11月07日 23:11
コンビニおじさんへ
こちらこそありがとうございました。
美味しく楽しい宴、またヨロシクお願いします。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年11月08日 09:33
感謝祭ではありがとうございました。

美味しい物がいっぱいあってお腹いっぱいになっちゃいましたね!

コンビニおじさん。の気配りとか…、見習っていかないとだな~笑。

またヨロシクお願いします(^-^)/
こめんとしてくれた人 by 鈴木酒店 at 2010年11月08日 11:15
鈴木酒店さんへ
先日はありがとうございました。
美味しい料理にお酒の量が増えちゃいましたかな。(^_^)v
楽しい宴、またヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年11月08日 11:45
こんにちは!
土曜日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったのに、ただひとつ心残りが・・・・
エデルさんのプリン・・・二女に全部持ってかれた・・・(^_^;)
今後ともよろしくです。ではでは~。
こめんとしてくれた人 by あられ at 2010年11月08日 12:33
あられさんへ
土曜日はありがとうございました。
楽しく美味しかったのに、プリンだけ残念でしたねぇ。(^_^;)
またヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年11月08日 14:11
ツーリング無事のご帰還何よりでした!
見送りながら、か・な・り羨ましかったです(爆)
記事、楽しみにしていますね~^^
こめんとしてくれた人 by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年11月08日 23:20
やわらぎさんへ
トラブルありの楽しいツーリングでした。
明日アップの予定ですよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年11月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわただしく過ぎた2日間
    コメント(8)