勝手気ままなバイクライフ ♪:アズキ嬢のおこちゃま
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > アズキ嬢のおこちゃま

2010年11月08日

アズキ嬢のおこちゃま

先週の土曜日、アズキ嬢のパピーがご出勤。emoji13

パートタイムの看板犬のようです。face23

パパ・コテツ社長にママ秘書アズキ嬢とともに。

アズキ嬢のおこちゃま

コテツ社長は写ってませんけど・・・。emoji06


って場所はコスモスコーヒーさんです。

本日のコーヒーはコスタリカとケーキはチーズケーキface22

アズキ嬢のおこちゃま

なんと新たな店員さんも初出勤だそうで face08

今後ともヨロシクです。emoji14

バイク乗ってるから話題になりましたねぇ。



コスモスさんから焼津に、たこ焼き三太さんへ。

途中、コーさんを道で見かけて、三太さんでまた逢っちゃいました。emoji07

三太さんで雑談してから、プリンのエデルさんへ。

でっかいプリンを初めて買って、その夜のイベントへ。face21



三太さんからバイクで出ようとするとき、駐輪場に置いたバイク

取り回しにミスして、危うく倒す所だった・・・。

どうにか力任せに踏ん張り難を脱したがやばかったなぁ・・・。face15


続きはまたまた、イベントの感謝祭にです。

なかなか引っ張ってスミマセン・・・。icon10


タグ :パピー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 09:50│こめんと(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アズキ嬢のおこちゃま
    コメント(0)