勝手気ままなバイクライフ ♪:クリスマスフェスタへ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > クリスマスフェスタへ

2010年12月18日

クリスマスフェスタへ

クリスマスフェスタ2010 行ってきました。icon16

クリスマスフェスタへ

初めてのホビーワールドをいろいろ見学です。face22

参加のブロガーさんの所を転々とご挨拶しながら。

母を引き連れて、きゅらむさんの参加しているゆとり空間のブースへ。emoji09

クリスマスフェスタへ

一緒に参加しているカリスさんemoji13

こちらのブースでは母がビーズのうさちゃんの再講習を受けることに・・・。face22

その間に会場をブラつくことに。


プラモデルのブースをぐるっと見学してから

アミティエ ノリさんのブースにご挨拶。face21

体験を受けてるお客様が普段の教室のご質問をされてたから

新たな生徒さんが誕生するのかなぁ。emoji08


いつもトンボ玉の体験教室でお世話になっている

函屋先生の展示ブースへface22

ガスバーナーが使えないのでトンボ玉体験は出来ないのでアクセサリー作りのようでした。


ワイヤークラフトのHIROさんの所ではブガーさんが製作対決状態。face15

凄く凝った作品製作の模様に圧倒される感じです。emoji12


革職人のえーぼーさんのブースに立ち寄ると、こちらでもブロガーさんが

革のアクセサリー製作体験に熱中してました。emoji08


ガーデンクリスタルさんのブースもお客さんがたくさんって感じ。

母と折り紙の話で盛り上がってました。face22


写真はほとんど撮らずに眺めてばかりのフェスタでしたけど

興味深い展示やら体験がいっぱい。face23

まだ明日も開催です、興味がある方は行ってみてください。


会場で出会ったブロガーさんもたくさんおり、楽しい一日になりました。emoji13



帰り道、てぃぴーさんのお店に。emoji09

金と赤の紙の調達に、店長さんお久しぶりですって感じでした。face21


ワイヤークラフトのHIROさんは来週アートクラフトフェアに参加のようです。emoji11

猫鈴さん来年に手作り工房FUJITAさんさくらんぼさんたちと2DAY SHOP開催のようです。emoji13

ちょっとそちらも興味あるかも・・・。emoji09



タグ :イベント

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 21:19│こめんと(8)日記
この記事へのコメント
寒い中、ありがとうございました。。
naosukeさんと、お母様の笑顔で、とっても、温かな気持ちになりましたよ。
たくさんのブースがあったので、かなり、楽しまれたことでしょうね~。
ぜひ、また、折り紙。。楽しみにしていますね。(^^)。。
こめんとしてくれた人 by カリスカリス at 2010年12月18日 22:29
カリスさんへ
今日はありがとうございました。
たくさんのブース、全部は訪問しきれませんでしたよ。
明日もフェスタ、楽しんで頑張ってねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月18日 22:41
こんばんは~

本日は、ありがとうございました~。
お母様の作品を今度是非拝見したいです

またよろしくお願いいたします。
こめんとしてくれた人 by えーぼーえーぼー at 2010年12月18日 23:11
えーぼーさんへ
今日はありがとうございました。
今日購入の紐がどのようになるか・・・。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月18日 23:25
naosukeさん、今日は、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
また、折り紙、教えてくださいませ。
こめんとしてくれた人 by 佐藤洋子 at 2010年12月18日 23:45
佐藤洋子さんへ
今日はお久しぶりでした。
きれいに革のストラップ出来ていましたねぇ。
自分も折り紙、新たな新作でもマスターしなくちゃなぁ。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月18日 23:49
声かけてくださった時は、とっても嬉しかったです。
ありがとうございましうたー。
お母様も素敵な方ですね。うふふ。
またどこかでお会いできちゃいそうですねー。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2010年12月22日 17:47
megさんへ
こちらこそ、お逢いできて嬉しかったですよ。
次回はどちらで逢うことが出来ますかねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月22日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタへ
    コメント(8)