勝手気ままなバイクライフ ♪:週末のプチツー
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 週末のプチツー

2010年12月20日

週末のプチツー

第三日曜日の朝は、清水の「あっ朝市」よりはじまりです。icon09

SUNRISEさんやわらぎさんに挨拶のあとはface22

sanei micaさんのところでお買い物。face22

バイクで走ってる時の方が何となく暖かく

朝市の場所が寒く感じました。

今年最後の朝市でした。icon12


一度家に戻ったあと、午後からまたお出かけ。icon16

毎度の家山コースへ、茶房"遊"さんにて休憩し、朝比奈店長とちょっとおしゃべり。

家山から金谷・牧ノ原を抜けてのいつものバイクコース。face21



ママさんは産休でした。emoji07

マスターは家でベイビーが泣いてる様子を嬉しそうに・・・。face22

週末のプチツー

ケーキとモカコーヒーを美味しく頂き、映画の話などを。face23


変わらぬ日曜日のプチツーコースemoji11

このコースを廻らないと翌日からの仕事のスイッチが・・・。face15

まぁ続けてるとそうなっちゃいますねぇ。emoji13



タグ :プチツー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 12:16│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
いつも朝市お越しいただいてありがとうございます♪
走っているほうが暖かいなんてとっても不思議なお話です
でもそれにしても朝市は寒かったですぅ。。。

↓家のサボテン君はほったらかしでいつお水上げたか忘れるくらいだけれど
元気に?!?多分枯れてないから生きています
育っている感じには見えないけれどサボテンって大きくなるのでしょうか???
こめんとしてくれた人 by san ei-micasan ei-mica at 2010年12月21日 07:55
san ei-micaさんへ
バイクのグローブはずしての朝市会場は手が冷たくて・・・。
エンジンにまたがってる分、バイク暖かいかも。(^_^)v
サボテンの成長は発芽したときは目に見えてわかりましたが
今は全然大きくなっているかとかは不明ですよ・・・。
まぁ緑色なら生きてるんだなぁって見守ってます。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月21日 11:17
先日はどうもありがとうございました!
今年最後の朝市も無事に終了し、いよいよ年末モードに突入です。
いつもご来場頂き、本当にありがとうございます☆
来年もよろしくお願いしま~す ^0^
こめんとしてくれた人 by やわらぎやわらぎ at 2010年12月21日 23:20
やわらぎさんへ
今年の朝市、お疲れ様でした。
また来年も朝市でヨロシクねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年12月22日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のプチツー
    コメント(4)