勝手気ままなバイクライフ ♪:年始の後は・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 年始の後は・・・

2011年01月03日

年始の後は・・・

昨日の午前中、年始回りをすませemoji13

午後はといいますと

バイクのチェーンのメンテナンス emoji11

チェーンクリーナーにて汚れを落として

チェーンオイルを新たに吹きつけ

チェーンの張り具合を調整してから

タイヤのホイールをきれいに拭き掃除。face21

年始の後は・・・

今年も自分で出来る整備はやって

プロに任せる部分はバイクショップでやってもらいます。emoji14



本日は整備したバイクの初乗りです。

ってことで行き先は・・・。face15



ちょっとそこまでemoji10



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:27│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

ママちゃんも最近DSをこちょこちょ
イジッているみたいで・・・

先日、立ちゴケしてテールランプを破損させて
部品取り寄せして直してたみたいで・・・

少しママちゃんの中で愛着みたいなのが
沸いてきたみたいですよ^^
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2011年01月03日 11:33
親方&ママちゃんさんへ
今年もヨロシクです。
自分のバイクですから愛着がありますよねぇ。
買い替えの時など毎回寂しい気持ちにもなって写真撮りまくります。
今のバイクまだまだ自分は乗り続けますけど。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月03日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始の後は・・・
    コメント(2)