勝手気ままなバイクライフ ♪:ボケ?物忘れ?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > ボケ?物忘れ?

2011年01月06日

ボケ?物忘れ?

大晦日の夜、風呂に入って気付いた。face16

おでこに傷跡がある・・・emoji07

治りかけてるからもうキズも消えかけ

ボケ?物忘れ?

いつ出来たのか、記憶がない。face24

ずーっと何で出来たのか考えているけど思い出せない。icon11


新年のご挨拶、誰にコメントしたのかコメント返したか?

どの記事にしたか?まだ挨拶まだだったかなぁ?

って書き込んだコメントのリストを見ないと忘れちゃってる・・・

コメントしなかった方、ゴメンナサイ face25

物忘れ?ボケたと思って許してねぇ。face14


それにしても何処でつけたんだぁ? おでこの傷。emoji04



額のキズ

愛と誠だったらカッコイイのに・・・icon09

旗本退屈男だとどうなんだぁ?

キン肉マンにしては画数が少なすぎる。face21


タグ :キズ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:58│こめんと(9)日記
この記事へのコメント
ついに来たのかね

僕が誰だか分かるかな^^
こめんとしてくれた人 by のんきv(^^)V at 2011年01月06日 11:02
のんきv(^^)V さんへ
おおっ、頭の毛の薄い人!
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月06日 11:16
これは。。。ハリーポッターですか?
ちょっと小さめですけど。
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2011年01月06日 14:53
エデルさんへ
ヴォルデモートに知らない間にやられていたのかぁ・・・。(^_^;)
それなら記憶にないわけだ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月06日 15:46
コメントのことは・・・。
よくあります(〃∇〃)

最近、
15分前ぐらいのことも
思い出せないんですよ~(;^ω^A
こめんとしてくれた人 by Junkman!Junkman! at 2011年01月07日 00:57
あらら。。
おでこの傷・・お大事に(^o^)丿

でも・・こぉいうのわ良くありますよね(笑)
ある日突然・・あざに気づくとかぁ・・
蚊に刺されてたとか←しかも「顔」(-"-)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2011年01月07日 07:55
Junkman!さんへ
たまに今何をしようとしてたんだっけ?ってことが・・・
悩んで思い出すことが多いけど。
あと物を何処に置いたか、これはなかなか思い出せない。(^_^;)


SUNRISEさんへ
顔に?それも凄いってキズの大きさからすれば自分の方が大きいのか(^_^;)
かゆみが出れば気づくってことも多々あるから、蚊のやつの方が上手なのか
人知れずに忍び寄る嫌な蚊だねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月07日 08:35
遅ればせながら明けましておめでとうです(*^_^*)
naosukeさん・・わたしもしょっちゅうありますよ!
何このあざ?何この傷?
あれどこ?
あれちゃんとやった??
自分が信じられない~(+_+)なんてことたくさん。

でも怪我は心配!お大事になさってくださいね!!
こめんとしてくれた人 by ミカフラミカフラ at 2011年01月08日 16:40
ミカフラさんへ
こちらこそ今年もヨロシクです。(^_^)v
傷はほとんど治ってきているんですけど
未だに何でつけたかわかりません。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボケ?物忘れ?
    コメント(9)