勝手気ままなバイクライフ ♪:ぞろぞろのプチコース
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > ぞろぞろのプチコース

2011年01月11日

ぞろぞろのプチコース

昨日のプチコース、アニー山田さんエデルさんたち

川根の茶房”遊”さんにて待ち合わせ。icon09

先にアニー山田さんがお蕎麦を食べており、続いてお蕎麦を注文。face23

ぞろぞろのプチコース

美味しくお蕎麦を食べ終わった後にエデルさんたちが到着。face21

4人で歓談です。emoji13

その後、そのまま金谷・牧ノ原コースを4人で走行。icon16

静波のコスモスコーヒーさんへプチツー。

車だったアニー山田さんは先に出発しましたが途中で追いしバイク2台とほぼ同時に到着。

マスターからコーヒーのレクチャーもあり銘柄をチョイス。

ぞろぞろのプチコース

自分はバナナのチーズケーキとジャーマンを選択、美味しく頂きました。face22

ここでもいろんな話題で歓談。


先月生まれた赤ちゃんが店内でスヤスヤのおねんね中。face22

ぐっすりとお店に居た間ずーっと寝てました。

大物だなぁ。face06




タグ :プチツー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:36│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
昨日はコスモスコーヒーさんに連れて行ってもらい、
ありがとうございました(^^)
牧ノ原からの眺め、海が見えてすごく綺麗でした。
いいプチツーコースですね。
赤福もごちそうさまでした<(_ _)>
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2011年01月11日 15:45
エデルさんへ
昨日は楽しかったですねぇ。
日曜日の午後、ちょっとぐるっと走るにはいいコースなんですよね。
富士もキレイに見えるし、寄り道もいっぱいですけど・・・。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月11日 16:01
おはようさんです

コスモスコーヒーさんはかねがね行ってみたかったんでいい機会でした

ありやとやんした

コーヒーのうんちく伺うと又行って違うタイプ飲みたくなりますよね
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2011年01月12日 06:55
アニー山田さんへ
コスモスさんの立地、プチコースにはいいルートだし、西に走っての帰りなどの休憩にも。
毎回飲み比べて自分の好みのタイプが見つかると嬉しい。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年01月12日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞろぞろのプチコース
    コメント(4)