勝手気ままなバイクライフ ♪:宝くじ当たったら・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 宝くじ当たったら・・・

2011年02月19日

宝くじ当たったら・・・

宝くじが当たったら欲しいなぁ・・・。face22

宝くじ当たったら・・・

みんなのバイクってサブネーム

VS125  125ccのバイクです。emoji13

原付2種のピンクナンバーだけど、ボディは250ccクラスぐらいの大きさ。face15

なんと言っても値段が安い。emoji12

香港製のバイクなんです。

輸入販売元は岐阜の㈱ユニオートって会社。



一昔前の日本のバイクって感じだそうです。face21

細部は少々雑な箇所もあるようですけど

価格を考えれば問題ないようですし

カスタム化するにはいいでしょう。face14

宝くじでちょっと懐が暖かくなったら欲しいなぁ・・・。icon12


でも大当たりしたら250ccか400ccが欲しいかも。emoji07


タグ :原付2種

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 08:24│こめんと(6)バイク
この記事へのコメント
125ccって、原付二種っていうんですね…
私の免許証には「普通二輪は小型二輪に限る」ってなっているので、てっきり「自動二輪の小型」だと思ってました。
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2011年02月19日 17:09
ゆみさんへ
自動二輪の小型限定って免許の区分で125cc未満の排気量の二輪で
原付2種はバイクの区分ってことですかね。(^^;)
ゆみさん免許持ってるならこのバイク乗れますねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月19日 17:59
安いですねぇー

うん、わしのチャリより安い^^

宝くじ当たるといいね^^
こめんとしてくれた人 by コー at 2011年02月19日 18:02
コーさんへ
こんな感じのバイクだと軽く30万円ぐらいの値段が付いちゃうけど
必要な装備がこの値段なら嬉しいですよ。
当たるといいなぁ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月19日 20:02
チャリンコ代わりにちょうどいいですね。^^

今、カブ110が欲しくて
ママちゃんに交渉中です。^_^;
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2011年02月20日 23:54
親方&ママちゃんさんへ
カブもカスタム化するのに部品がたくさんあって面白い感じ
以前購入検討をしたこともあります。
スーパーは~れ~だびっとそんカブの登場となりますかね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月21日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじ当たったら・・・
    コメント(6)