勝手気ままなバイクライフ ♪:道、間違えたぁ・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 道、間違えたぁ・・・

2011年02月21日

道、間違えたぁ・・・

第三日曜の朝一番は゛あっ朝市

清水エスパルスプラザへバイクを走らせemoji09

SUNRISEさんやわらぎさんポチ嫁さんにご挨拶。emoji13

san ei-micaさんのところでいつものお買い物。emoji28

朝も8時を回ると、店の撤退も始まる早さ。face22


家に戻ってから、母を連れて川根の茶房”遊”さんicon17

本日はとんぼ玉の函屋先生の体験教室があります。face21

体験教室を受けて、とんぼ玉の製作。emoji12

作ったトンボ玉は冷えるまで2時間もかかるので

自宅へ送付してもくれますが、今回はちょっと家山を散策して

家山梅園にちょっと足を運んでみました。emoji49

駐車場に車を駐めて、梅園の矢印の方向に道を登って行くと

あれっ茶畑に・・・。emoji04

梅園ないじゃん、来た道を戻ると駐車場と道を挟んだ向かい側emoji07

なぁ~んだぁ、こんな場所に梅園が。face15

今登った坂道はムダ足でした。icon11

道、間違えたぁ・・・

梅園も坂道、疲れて途中で帰ってきちゃいました。face15

梅園から桜トンネルの売店に車を走らせて

ちょっと売店でお買い物、外に出てみるとemoji02

道、間違えたぁ・・・

元気な小便小僧が emoji11


茶房"遊"さんへ戻って昼食にお蕎麦をface23

道、間違えたぁ・・・

さてさて、今回のトンボ玉の出来具合emoji08

道、間違えたぁ・・・

こんな感じのものが出来ました。face22



ムダ足となって登った坂道

だいぶしんどかった・・・icon11

筋肉痛となって数日後にあらわれちゃうのかなぁface16



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:02│こめんと(3)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

筋肉痛は、その後いかがかしら?
久しぶりにお母様にお会いできて良かったです♪
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2011年02月22日 00:07
先日わ・・お疲れさまでしたぁ(^o^)丿
清水わ風もなく・・バイク日和でしたね。。
むしろ帰る頃の方が寒かった(笑)

梅の季節到来。。
爽やかな香りと美味しそぉな・・お蕎麦。。
風流ですなぁ。。
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2011年02月22日 07:47
茶房“遊”さんへ
先日はありがとうございました。
二日後にあらわれる筋肉痛・・・、あれっまだない。
筋肉自体が無くなってる・・・のかも?


SUNRISEさんへ
先日はありがとうございました。
川根には車での移動だったからザル蕎麦を頂けましたが
バイクだと暖かい蕎麦だったかなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月22日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道、間違えたぁ・・・
    コメント(3)