勝手気ままなバイクライフ ♪:目指すはこっこ?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 目指すはこっこ?

2011年02月27日

目指すはこっこ?

気になっていたアウトレット・・・icon16

もったいない静岡に行ってました。

目指すはこっこ?

でも残念・・・こっこは売り切れでした。icon11

土曜日の午後1時過ぎ、やはり売り切れ早いようです。icon15

平日なら残っていたのかなぁ?

土曜は開店と同時じゃないとゲット出来ないのかなぁ・・・

またのリベンジに挑戦。emoji11

月曜から土曜日、10時から15時のオープン。



マルツパーツ館へ部品を買いに行った後

ドライバーズスタンドの2りんかんへ行ってみると

実物を見たかったWINSのヘルメットがありました。face22

被ってみてサイズをチェック。

まぁ問題なさそう、このヘルメット買うかどうするかなぁ。emoji13

次期タイヤと決めているパイロットロード3も実物が見れた。

またちょっと気になるシザーケースが・・・帰ってからネットでチェックしてみよう。face21



次なる場所はブログで気になったコレ。face23

目指すはこっこ?

キャンドルの熱でクルクル回るロータリーキャンドルフォルダーってものらしい。

SUNRISEの魔女様御用達品。face21



次にお出かけ先は焼津のプチ大阪へ。emoji09

チーせんとソフトクリームを食しに。

いろいろと雑談し時間を過ごしました。

天気も良かったので、バイク移動でもソフトクリームも

問題なく食べれたなぁ。icon22



昨日の土曜の午後の徘徊でした。icon67


タグ :こっこ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:44│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
ずっと以前、B品を工場敷地内で従業員向けに無人販売している と噂には聞いていたのですが場所が判らなくて…。本格的に販売する様になったのですね。良い情報を教えていただきました♪平日に行ってみまーすV(^-^)Vこっこ をゲットだぁ!
こめんとしてくれた人 by 変幻猫 at 2011年02月27日 11:45
変幻猫さんへ
やはり土曜はみなさん殺到するのでしょうかねぇ。
自分の行った時間、同様何も買わずに帰る人が何人もでした。
自分もリベンジで平日にいつか行くつもりです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月27日 17:37
こっこのお土産なくて(笑)残念(-"-)

けっこぉ好きです❤こっこ。。
ぴよぴよが得意なお隣さんも・・好きかも(笑)
今度・・魔女も行ってみます。。

ってか・・キャンドルホルダーの正式名称。。
教えてくれて・・ありがとぉ(^◇^) さすが博識。
今まで・・「くるくる」って説明してたんだ(爆)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2011年02月28日 09:08
SUNRISEさんへ
あったらお土産にするつもりではあったんですけどねぇ。(^_^;)
正式名称ははびーべばいさんのブログに表記されてましたよ。
知らないからしっかりチェックしてからブログに書きました。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年02月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指すはこっこ?
    コメント(4)