勝手気ままなバイクライフ ♪:届くのは来週
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 届くのは来週

2011年04月09日

届くのは来週

一昨日ポチっとしたヘルメット。face21

ネットショップからメールが届き発送が来週のようです。

ショップに在庫がなかったので火曜か水曜に発送みたい。icon10

まぁこの週末は他の予定でバイクには乗れないのでちょうどいい。

カラーはタリックレッド。emoji12


届くのは来週

待ち遠しい・・・。face21



WINSのヘルメットのサイズは内側のパッドで決まります。

頭部のセンターパッドと頬の部分のチークパッドの二つの組み合わせ。face21
届くのは来週

今回購入のヘルメットはMサイズで購入。emoji13

センターとチークのパッドがMサイズってことなんです。

別売りのLサイズのチークパッドを購入して変更するつもりなんです。face22

試着した時の具合でそうしました。

センターパッドのLも新たに購入しちゃったら

Lサイズのヘルメットに変身しちゃいます。

購入後にサイズ換えたいって場合にはいいですよ。emoji14




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 08:36│こめんと(2)バイク
この記事へのコメント
便利な機能ですょね。Dietやちょっと・・・な方には嬉しいですねぇ。

私は原チャリしか持っていないし、ヘルメットなんて10数年そのまま。やっぱり買い替えした方が良いのでしょうか?
こめんとしてくれた人 by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2011年04月10日 09:17
晃ちゃん祐ちゃん父さん へ
ヘルメットを被ってますよってアピールだけなら古くてもいいんですけど
安全のことを考えたら買い換えた方がいいかもしれませんね。
耐用年数3年って言いますが、ヘルメットメーカーさんに言わせれば
もう少し大丈夫ですよって・・・表だって言えないでしょうけどね。
自分も古いヘルメットすぐに捨てるわけじゃないですから。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年04月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届くのは来週
    コメント(2)