勝手気ままなバイクライフ ♪:昨日の第三日曜日
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 昨日の第三日曜日

2011年04月18日

昨日の第三日曜日

朝から まずは清水へ

エスパルスプラザでの あっ朝市へ emoji09

SUNRISEさんやわらぎさんポチ嫁さん更紗さん

おはようございますです。face21

土曜日にポッチーさんのお店に行ったときには会えませんでしたが

朝市デビューのポッチーさんとこのキナコ嬢です。face02

はじめまして。emoji14

昨日の第三日曜日

いつものお買い物を、san ei-micaさんのところで。emoji13


朝市から家に戻って、午前中はバイクを磨きキレイに。

午後にいつものコースの川根の茶房”遊”さんへ icon49

抹茶かけのソフトクリームを頂いたあとは

第三日曜日、函屋先生のトンボ玉体験教室

オリジナルのガラス棒を作ってからのいつものトンボ玉作りface08

今回はちょっと難しい感じでした、作品は冷えるまで時間がかかるので

今回は郵送で自宅に送ってもらうことにしました。face15


いつものコースを走って金谷へですけど

車の量が増えてきた感じでスピードは出せないですね。

コーヒー icon61 に ロールケーキ icon62

美味しく頂きました。

お客さんが差し入れした珍しい新しい品種かな?もも苺だって。

頂いたんですけど、ももの香りに味が・・・

美味しいですけど、ももはももで、苺は苺でいいんじゃないの?って話もface15




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:22│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
朝市では久々でしたね^^
ってあたしがいつも起きれなく・・・・>゜)))彡

キナコちゃん
ほんとまだまだ子供で
じゃれたい~☆がいっぱいでていたね^^

いつもsanei商品も
ありがとうですぅ♪
こめんとしてくれた人 by 更紗更紗 at 2011年04月18日 11:33
更紗さんへ
朝市、お久しぶりでした。(^_^)v
ホタテ君が先日と違う感じに見えて楽しかった。
キナコちゃんは、遊んで遊んでぇっていっぱいだったですね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年04月18日 11:47
昨日はありがとうございました☆
どんな大作が出来上がったのか?ブログ楽しみにしてま〜す♪☆♪
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2011年04月18日 22:08
茶房“遊”さんへ
昨日はありがとうございました。
出来具合、自分も楽しみなんですよ。
届いたらアップしますね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年04月18日 22:20
昨日わ・・お疲れさまでした(^^)v
そろそろヒートテック&暖パンも終わりかな?って
思ってたけど・・甘かった(-"-)

さむい。。風ビュービュー(笑)
さすがに次回わ5月。。脱皮できるかSUNRISE^m^
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2011年04月18日 23:13
SUNRISEさんへ
寒がりの誰かさん、先日はよくあの服装でって思っちゃいました。(^_^;)
でも自分は暖パン、ヒートテックとジャケットのインナーも
3月までで終わりにしましたけど。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年04月19日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の第三日曜日
    コメント(6)