勝手気ままなバイクライフ ♪:東へ西へのプチ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 東へ西へのプチ

2011年06月13日

東へ西へのプチ

天気予報だと日中はどうにか雨は大丈夫そう。icon02

東へ西へのプチ

バイクのスクリーンにステッカーを貼ってみました。face22

その後、朝からバイクで行動開始、取りあえず散髪へと東へ走らせて。emoji30

ポッチーさんのところへ、散髪中にあられさんとお嬢ちゃん達が・・・久々に会い雑談。face21


帰りの途中でバイカーズカフェ・ツインズへ寄り道icon61

マスターとのお話で昨日新車を購入されたって方が来たそうです。

TUCICAってバイクコミュニティサイトでまだ会ったことはないのですけど知り合いの方

この度、Bandit1250Fの白のバイクを購入されたようです。face22

そのうちツインズのお店で会えることでしょう。emoji14

東へ西へのプチ

アイスコーヒーとシャーベット、美味しく頂きました。face23



家に戻ってから午後は再びいつものプチコースへ。emoji09

空模様を気にしながら川根家山の茶房”遊”さん

お茶を頂き休憩させて頂き、金谷を抜けて牧ノ原へ。face21


本日はまたまたアイスコーヒーとマンゴーレアチーズケーキ。icon62

東へ西へのプチ

コスモスコーヒーさんは今度テレビ静岡の「くさデカ」に登場だそうです。face08

収録は既に終わりギャル曽根さんが来たそうです。emoji14

放送は7月2日の18:30よりですので見てください。


帰宅するまで雨に降られることはなかった一日でした。emoji17



タグ :プチツー

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 11:43│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
シャーベット何味ですか?
カシスかな?巨峰かな?
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊”茶房“遊” at 2011年06月14日 14:48
茶房“遊”さんへ
こちらのシャーベットはカシスです。
酸味があり自分好みです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年06月14日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東へ西へのプチ
    コメント(2)