勝手気ままなバイクライフ ♪:眠たい週末・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 眠たい週末・・・

2011年08月29日

眠たい週末・・・

金曜の夜に寝たのが夜中2時近く・・・

土曜の朝は7時過ぎには起きてしまったのですけどね。icon10

午前中、買い物の運転手を務めてから

バイクのステップ部分のゴムの交換。face17

足を置くステップのラバーですけど左側だけ磨り減ります。

右側はブレーキをかける時に上から踏むだけで

ステップへ足の裏側の擦れは少ないのですけど

左側はチェンジペダルを上から、下からと動かすときに

足の裏側のステップ部分は擦れて動くためにゴムの磨り減りが激しい。

今回の交換は左側だけ。emoji12

眠たい週末・・・ 眠たい週末・・・ 眠たい週末・・・

縦の溝の部分が無くなり、ゴムも切れちゃってました。icon11


午後はちょっと気になる商品を探しに靜岡のジャンボシラトリに・・・emoji09

藤枝のシラトリでは見つかりませんでした。

靜岡のシラトリ、品数は豊富ですが自分の欲しい物は見つからずでした。icon15



そのままライダーズカフェ・ツインズさんに行ってゆったり。face17

眠たい週末・・・

いつものアイスコーヒーとシャーベット

夏の間ずーっと注文は変わらずこのメニューです。emoji13



夜は昨日の記事の如く、楽しい宴が続き、家に帰ってきたのが

新聞配達さんたちがお仕事の頃。

ちょっと寝ましたが、明るくなって寝られない。

4時間も寝てないなぁ・・・。emoji07



日曜の午前中、ぼーっとしながらも撮り貯めたドラマのビデオを見て

午後はいつものプチコースへバイクで走りに・・・。icon49

川根の茶房"遊"さんで休憩して静波のコスモスコーヒーさんへ。

眠たい週末・・・

夏はこちらでもずーっとアイスコーヒーで今日はプリンと一緒。face22

お客さんからお土産に頂いたというプリッツの地域限定品

眠たい週末・・・

西日本限定のちりめん山椒味だそうです。icon12

ちょっと頂いたのですが、なかなか美味しい自分好み。

今度販売されている西日本で見つけたら買ってこよう。emoji14



まだ時間は3時過ぎだし別の所へ寄ろうかとも思ったけど

ちょっと寝不足気味、集中力が欠けちゃってる感じなので帰宅。icon25

再びドラマのビデオ観賞って感じで一日が終わり

夜はぐっすりの睡眠となりました。face14

楽しいと起きていられるもんだなぁ・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:43│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はバタバタしていて失礼いたしました。
ちりめん山椒~気になるっ~。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊”茶房“遊” at 2011年08月29日 11:41
茶房"遊"さんへ
昨日はありがとうございました。
全国版ではすだち味もあるらしいのです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年08月29日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠たい週末・・・
    コメント(2)