勝手気ままなバイクライフ ♪:忘れていたクジの日
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 忘れていたクジの日

2011年09月07日

忘れていたクジの日

忘れていました宝くじの日emoji08

毎年9月2日はクジの日ってことで宝くじの日なんです。

一年間保管していた宝くじの敗者復活戦。emoji12

ハズレ券の抽選日です。emoji02

2010年8月1日 日曜日~2011年8月31日 水曜日までに

抽せんが行われた宝くじのハズレ券

例年サマージャンボは翌年になるけど

今年はサマージャンボも含めるそうです。face22

ってことは今現在までのジャンボ宝くじのハズレ券は対象だってことだぁ。


今年の当選番号 下4ケタ 8617 番

年5回のジャンボ宝くじ、毎回バラ10枚

それに今年のサマージャンボと2000万サマーも含めると

ハズレ券の残りは62枚、しっかりチェックしなくては。face21


忘れていたクジの日

当たった方はこの中から商品選択。face17



昨夜ハズレ券をチェックしました。emoji12




がっ!敗者復活出来る券は見あたらずicon15

全てのハズレ券、ゴミ箱行き決定emoji02


タグ :ハズレ券

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:51│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
あの猛暑も去り
朝晩はだいぶ楽になってきましたね。
これから10月いっぱいくらいは
やはりバイクに乗りたくなってきますね。
それにしても最近はハーレーが
とても多いように感じられますが
気のせいでしょうか!
こめんとしてくれた人 by ほおのきほおのき at 2011年09月07日 18:24
ほおのきさんへ
朝晩涼しくなり、バイクには良い季節になってきます。
ハーレー多いですよ。
国内メーカーの売り上げが落ちて各メーカー
国内生産を止めて海外へって動きもあります。
ところがハーレーだけは売り上げをもうずーっと伸ばしています。(^^)
国内メーカーにはもっと頑張って欲しいんですけどね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年09月07日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れていたクジの日
    コメント(2)