勝手気ままなバイクライフ ♪:はじめてです。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > はじめてです。

2011年09月25日

はじめてです。

昨日の土曜日、初めてのことが二つ。

一つ目のはじめては、スルガ自動車学校で開催されてる

スルガ二輪研修道場への参加です。icon49

はじめてです。
http://www.sulga.co.jp/nirindoujyou/doujyou.htm

スルガ自動車学校のコースを使用してのライディング練習会です。emoji12

参加料無料、基本的には自分のバイク持ち込みにてなんですけど

事前に申し込めば教習車を貸し出して頂けるようです。

サイトには事前申し込みのようなものもありましたが

電話で確認したところ当日直接来て頂ければ大丈夫とのことだったので

自動車学校の受付に行くと担当者より住所氏名の他、誓約書等の記入

任意保険の加入確認などがありましたが問題なく参加。emoji14

任意保険無加入だとどうなんでしょうか判りません・・・。

まぁ任意保険加入はやっぱりしておくべきだと思います。

道場師範の先導でコースを走行、慣れた方々について行くのが

なかなか大変でした。face15

疲れて途中休憩、練習会なので疲れたときは自分で休憩ってこと。

一時間ほどの練習会なのですがなかなかいいです。

また都合が合えば参加したいと思います。face21



練習会のあとで向かった先

二つ目の初めてです、ジハンさんです。face22

魚がしシャツの会にて二度お会いしていてお店へははじめて。

はじめてです。 はじめてです。

アイスコーヒーとヨーグルトフルーツ?を注文、美味しく頂きました。icon62

またまたお立ち寄りのお店が増えました。face22



その後にタコ焼き三太さんへ立ち寄り雑談していると

namiさん登場、本日は女子会らしいです。face21

三太さんでタコ焼きをお土産に購入し

namiさんありがとうございましたってことで帰宅。emoji14



で、また日曜日も初めての・・・なのです。face22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:07│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
快気祝い?に来てくれて
ありがとね~。

すっかり、
引き止めちゃってごめんね~。

儀式するのも忘れたけど
折り紙のお花のお見舞いを貰うのも
忘れました。。。
こめんとしてくれた人 by たこたこ at 2011年09月26日 00:12
たこさんへ
快気祝い?そーだったのかぁ・・・。
まぁご挨拶は「生きてたぁ?」って言いましたけど(^_^;)
楽しくおしゃべりも出来たし、次回折り紙のお見舞いかぁ、考えときます。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年09月26日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてです。
    コメント(2)