勝手気ままなバイクライフ ♪:アイテム届きました(^_^)
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > アイテム届きました(^_^)

2011年09月28日

アイテム届きました(^_^)

アイテム届きました(^_^)新たなストーブとしてCB缶にて使用出来るストーブをポチっと。

届いたアイテムはこんな感じで専用ケースが付いてます。emoji13

アイテム届きました(^_^)

大きさはニンテンドーDSぐらい比較として大人買いした缶コーヒーです。

あまり深い意味はないんですけど部屋にあったので・・・emoji06

アイテム届きました(^_^)

BOOKタイプに収納されてねいますが、広げるとこんな大きさ。

内側に分離された状態のバーナー部分が収納されており

CB缶と合体してBOOKタイプの内側に置くように設置。emoji12

アイテム届きました(^_^)

直径16センチほどの鍋まで使用可能です。

家族でのキャンプ等では物足りないものですけど

一人でのキャンプには十分な大きさ。face21

アイテム届きました(^_^)

また今回の使用目的がツーリング先でちょっとコーヒーって感じで icon61

お湯を沸かして構想での購入したものです。

ラーメンぐらいならの小さい鍋でもOKかなぁ。face14

目的には十分な大きさのストーブです。

完全にコンパクトさだけを求めたらOD缶用のストーブの方が小さい。

でもCB缶を使用したタイプを欲しかったので。emoji13


説明書が見にくく合体させる時にちょっと解りにくかったですが

慣れれば組み立てに問題ないです。face21




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:42│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
いまだ古いコールマンのガソリン式シングルバーナー
しぶとく使ってますが
最近のはやっぱかっこいいですな
ここんとこガレージに遊びに来たお客さんに珈琲入れたりしてんですが
私も新しいバーナーほしくなっちゃいました
こめんとしてくれた人 by 応援団長 at 2011年09月29日 00:12
応援団長さんへ
ガソリン式って渋いですねぇ。
このアイテムの活躍、自分も期待してます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年09月29日 08:53
うちのバーナーは、ホワイトガソリンです
外で飲むコーヒー美味しいですよね。。。

今年は1回使っただけですが。。。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by TomoyoTomoyo at 2011年09月30日 18:17
Tomoyoさんへ
Tomoyoさんもガソリンタイプですか。(^^)
今年はキャンプでストーブ使いましたがコンロが一つだと
調理時間がかかっちゃうので追加としても役立たせたいです。
普段のツーでもコーヒー楽しめたらとも(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年09月30日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイテム届きました(^_^)
    コメント(4)