勝手気ままなバイクライフ ♪:イベント 響道
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > イベント 響道

2011年10月03日

イベント 響道

イベント 響道昨日の午後は金谷で開催のイベントへemoji09

響道 ~君らしく~

SHIGEKIさんrainbowさん他いろんな作家さんアーティストさんのコラボイベント

初めましてや、お久しぶりのブロガーさんと出会いました。emoji14



ステージでは田中舞さんのライブから始まりicon26

イベント 響道

キッズジャズダンス・高校生ダンス・ファッションショーなどありface22

イベント 響道 イベント 響道

SHIGEKIさんのライブに癒されface17

イベント 響道

楽しませてくれたデガラシブラザーズface22

イベント 響道

ステージ会場の外側では作家さんや癒し系のブースなどなど

飲食ブースもありで楽しかったです。emoji12

ちゃっかり自分はマリオーブさんのブースでお店番してたり・・・。face15

いろんなブロガーさんありがとうございました。emoji14

企画者・出演者・出店者・裏方さん、楽しませて頂きありがとうございました。

またVol.2の開催も期待してます。face17


タグ :響道

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:40│こめんと(11)日記
この記事へのコメント
こんにちは!

naosukeさん昨日はお越しいただき
ありがとうございましたm(--)m
お店番もされていたんですね(笑)

今度は中屋さんですかね^^
これからもよろしくお願い致します!
こめんとしてくれた人 by SHIGEKI at 2011年10月03日 09:59
SHIGEKIさんへ
昨日はお疲れ様でした。
楽しく過ごさせて頂きましたよ。
似合わない店番でした。

おでんの季節になりましねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年10月03日 10:12
なりましたね
おでんの季節に^^
こめんとしてくれた人 by のんきv(^^)V at 2011年10月03日 16:14
のんきv(^^)V さんへ
では、おでんで (^^)/
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年10月03日 16:19
naosukeさん

ご来場ありがとうございますm(_ _)m

とってもリラックスしていましたね(笑)

お店番もご協力ありがとうございました(^_^)v
こめんとしてくれた人 by ☆rainbow☆ at 2011年10月03日 17:58
昨日はご来場ありがとうございました(^o^)/
こめんとしてくれた人 by 変幻猫 at 2011年10月03日 19:21
☆rainbow☆さんへ
昨日はお疲れ様でした。
しっかりリラックスして楽しまさせて頂きました(^_^)v
また次回の開催熱望でーす。

変幻猫さんへ
昨日はお疲れ様でした。
沢山お客さんが来てたからゆっくりお話出来なかったけど
今度はゆっくりとねぇ(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年10月03日 21:24
なおすけさん^^
お店番ちゃっかりお願いしてしまって^^;
ありがとうございました^^

次回はおでん^^v
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2011年10月04日 09:06
たみぞうさんへ
先日はお疲れ様でした。
おこがましくもお店番などと書いちゃいましたが
椅子を暖めていただけですけど。(^_^;)
ゆっくりリラックスさせて頂きありがとうございました。
おでん楽しみですね。(^^)/
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年10月04日 11:40
かっこいい、バイクスタイルで登場!!
ありがとうございました。
バイクで、風きる、季節ですよね~。
金谷の風は、いかがでしたか~?
響道の道も、心地良く、過ごされていたら、うれしく思います。
お忙しい中、ありがとうございました。
こめんとしてくれた人 by カリス at 2011年10月04日 21:03
カリスさんへ
先日はありがとうございました。大変楽しかったです。
あの日も川根を回って金谷へ行きました。
朝は涼しかったですが、あの服装ではあの日はちょっと暑くなりましたよ。
今月はちょうどいい格好かなぁ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2011年10月04日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント 響道
    コメント(11)