勝手気ままなバイクライフ ♪:本日の行動
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 本日の行動

2012年01月14日

本日の行動

午前中の買い物をすませてからお出掛けicon17

富士川楽座での体験教室へ



由比のさくら屋にて腹ごしらえemoji28

本日の行動 本日の行動

桜エビ定食、満腹です。face21



富士川楽座の駐車場が工事中で仮説駐車場が満車で少し立ち止めface25

まぁ出てくる車があったので5分ほどで駐車出来ました。

楽座の会場ではきゅらむさんえーぼーちゃんが出展中。face21

本日の行動

熱心に作品製作に没頭中のけんじぃさんを発見emoji14


本日の行動

母がきゅらむさんの所で体験中のあいだにちょっとプラネタリュウムを

冬の星座の説明、ギリシャ神話などなど

ふぅっと暗闇の中で睡魔が・・・。face15

30分の時間は間近いような、また別の季節に見てみようかな。



体験会場に戻ってえーぼーちゃんの所でリストブレスを作っていた方が

なんと栗りんさんということを知り、初めましてのご挨拶。face17

本日の行動

けんじぃさんと栗りんさんの作品が出来上がりました。emoji13

自分だけの一点ものっていいですよねぇ。



本日もえーほーちゃんの所でレザークラフトのテクを盗み

アイデアを盗用して自分の作品のイメージに。face14

本日の行動

富士川楽座へ到着した頃は雲に隠れていた富士山emoji18

顔をだしてくれたけど雪化粧してないんですよ。face25


今日の一日楽しく過ごせました。emoji14



タグ :富士川楽座

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 22:05│こめんと(3)日記
この記事へのコメント
naosukeさん
いつのまに、後ろから~

お久でしたね ^ ^
こめんとしてくれた人 by けんじぃ at 2012年01月14日 22:35
今日は、ありがとうございました。

(*'‐'*) 龍も完成間近ですね♪
また わからない箇所がありましたら連絡ください
お母様に宜しくお伝えください。

駐車場は、GWまでに完成予定なんだそうです。
それまで楽座はお休みになってしまいますが
kyuram教室にも、お気軽に遊びにきてくださいね。
こめんとしてくれた人 by beads art kyuram at 2012年01月14日 22:42
けんじぃさんへ
お久しぶりでしたねぇ。
あまりにも熱中して気づかなかったんですねぇ(^_^)v

beads art kyuramさんへ
昨日はありがとうございました。
また次回を楽しみにしてます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年01月15日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の行動
    コメント(3)