勝手気ままなバイクライフ ♪:再びSkype
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 再びSkype

2012年02月11日

再びSkype

もうだいぶ以前にSkypeを使っておしゃべりした時代があったのですが

使わなくなって何年も経過・・・。icon11

また使う機会が出来たので復活しようと思ったが

IDもパスワードも忘れている状態。face15

別に以前しゃべっていた方々とは音信不通なので

新たに登録仕直せばいいんですけどね。

忘れっぽくなってるのは加齢のせいと諦めてます。face24


Skypeも新たにインストールすると画面は以前とだいぶ変わってますね。

またマイクとスピーカーの設定、PCへの取付が以前は手こずりましたが

今回はBluetoothのインカムで意外と簡単にセットアップ完了。emoji13

グループビデオって記憶違いかもしれないけど以前は4人まで?だったような。

3人以上は今は有料なんですね、でも最大10人と出来るみたいで・・・。

一対一のビデオ通話は無料だからいいかぁ。face17

まぁ現在ビデオで話す相手はいないんですけどね。

今回使う機会となったコミュニティサイトの仲間との通話は音声だけだから。

スマホの普及で使う範囲も広がってるようだし遊んでみようと思います。emoji14

再びSkype


タグ :skype

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 17:16│こめんと(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再びSkype
    コメント(0)