勝手気ままなバイクライフ ♪:一年が経ち・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > > 一年が経ち・・・

2012年03月12日

一年が経ち・・・

バイクコミュニティTUCICAというSNSをやってますが

そのサイト内に新たなコミュが立ち上がり参加。emoji12

http://www.tucica.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=70211 



震災から一年が経ち、バイク乗りの中にも自分たちで何が出来るかと・・・

日本二輪協会でも、バイクでしか出来ない地域貢献・社会貢献として


各地に災害ボランティアバイクネットワークを設立されております。face17



静岡県内でも活動されてる団体があります。




全国ネットのバイクのSNSでもバイク同士の連携で

災害時少しでも手助けとなればと思い、コミュに参加。

まだ何が出来るか、どう活動していくかも産声を上げたばかりです。


そんな活動があることを まずは知って欲しいかな。emoji14




招待制のコミュニティサイトですのでご興味のある方は

自分よりご招待いたしますよ。icon49



タグ :TUCICA


Posted by naosuke at 16:30│こめんと(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年が経ち・・・
    コメント(0)