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2012年03月18日
プチカスタマイズのBROS |
昨日の土曜日、雨じゃバイクで走れない。
車検が終わったBROSのプチ作業。
まずはタンクパッドを貼付けてみました。
あまり主張するデザインじゃありません。
ジーンズやジャケットのジップやバックルなどの金具で
タンクを傷つけないためのものです。
さてお次はテールランプをLED灯に交換。
光具合だけじゃLEDかどうか判りにくいでしょうけど・・・。
BROSの発売された頃はまだベッドライトなどは常時点灯じゃなく
消灯・点灯のスイッチが付いてます。
常時点灯じゃないためバッテリーも大きいタイプでもないだろうし
負荷を考えるとランプ類をLEDに交換したいと思ってます。
ウインカーはリレーも交換しないといけないので今回はテールライトのみ。
その後には意味なくイリジュウム崇拝者の自分ですので
プラグをイリジュウムに交換しちゃいました。
2気筒のBROSなんですがプラグは4本使用、財布には厳しい。
取り替えには、なかなか手が入り辛い場所にあったりと手強い。
これでパワーアップと燃費に少しでも効果あればよいなぁ。
雨の土曜日のプチカスタマイズでした。
車検が終わったBROSのプチ作業。
まずはタンクパッドを貼付けてみました。
あまり主張するデザインじゃありません。
ジーンズやジャケットのジップやバックルなどの金具で
タンクを傷つけないためのものです。
さてお次はテールランプをLED灯に交換。
光具合だけじゃLEDかどうか判りにくいでしょうけど・・・。
BROSの発売された頃はまだベッドライトなどは常時点灯じゃなく
消灯・点灯のスイッチが付いてます。
常時点灯じゃないためバッテリーも大きいタイプでもないだろうし
負荷を考えるとランプ類をLEDに交換したいと思ってます。
ウインカーはリレーも交換しないといけないので今回はテールライトのみ。
その後には意味なくイリジュウム崇拝者の自分ですので
プラグをイリジュウムに交換しちゃいました。
2気筒のBROSなんですがプラグは4本使用、財布には厳しい。
取り替えには、なかなか手が入り辛い場所にあったりと手強い。
これでパワーアップと燃費に少しでも効果あればよいなぁ。
雨の土曜日のプチカスタマイズでした。