勝手気ままなバイクライフ ♪:朝から何処へ・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 朝から何処へ・・・

2012年05月21日

朝から何処へ・・・

朝一番でKS-Ⅱの嫁入りで引き取られて行きました。face17

第三日曜だし久々にと思い、清水のあっ朝市に出掛けましたが

出発が遅かったので、エスパルスプラザに到着した時には撤収済み。icon11

BROSで出動してきたし、ちょっとまだタイヤのサイド側が皮むきされてない。

県道76号線を少し走ろうと思ってバイクをそのまま西へ。

くねくね道、バイクを傾けるとちょっと滑るような感じもあるので慎重に

富士宮に入ってUターン、再び来た道76号線を戻ります。

だいぶコーナーもグリップ感がよくなった気がする。

国道1号線バイパスに入る手前で、薩埵峠って行ったことないなぁと。emoji08

朝から何処へ・・・

BROSの記念にもう一枚。icon64

朝から何処へ・・・

一度自宅まで戻ってから、再びBROSで出動。

お昼ちょっと前だしたこ焼きが食べたくなったなぁと・・・アレっシャッター。icon11

ではパスしてジハンさんへ行ってみます。icon16

メニューで目についたブルーベリージャムのトースト。

朝から何処へ・・・

ってことでアイスカフェオレと一緒に美味しく頂きました。face23


さていつものプチコースとは逆ルートで静波まで。

コスモスコーヒーさんへカフェのハシゴ状態。emoji12

朝から何処へ・・・

マンゴージュレとコーヒーです。face23


逆コースですから牧ノ原を抜けて川根方面へ。

茶房"遊"さんへ、こちらで抹茶がけソフトクリーム。face23

スマホのカメラが固まって写真はボツ。

肝心な時にエラー起こすなぁ。icon10


って1日3件のカフェ巡り状態でした。

帰ってからBROSとBanditのチェーンのメンテを行い終わり。emoji14



タグ :カフェ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 15:44│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
スマホのカメラなおりましたか?
昨日はありがとうございました。
ナオスケさんが、帰った1分後にアニーYさんが来たんですよ。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊”茶房“遊” at 2012年05月21日 16:57
茶房“遊”さんへ
エラーですので再起動で大丈夫なんですけど
その前にソフト食べないと溶けちゃうので画像ナシになったわけです(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年05月21日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から何処へ・・・
    コメント(2)