勝手気ままなバイクライフ ♪:土曜日ちょっとだけ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 土曜日ちょっとだけ

2012年07月22日

土曜日ちょっとだけ

土曜日の午前中、バイクSNS「TUCICA」のコミュのメンバーが

大井川の千頭でキャンプオフ会を開催するってことで

キャンプには不参加ですが、ちょっと集合場所に襲撃して

少しだけ一緒にツーリングしようと出掛けました。icon16

新東名・島田金谷IC近くのコンビニが第一集合場所

千頭の現地集合される方もいるようですが襲撃はコンビニへicon49



コンビニへ着くと3台バイクがありましたが装備はキャンプじゃなさそうです。

あれっと顔を見ると3名共SARCの練習会でよく見かける方々emoji14

コンビニへの到着時間に余裕があったので家山をぐるっまわり

下ってきたので上側は小雨状態で路面も濡れてる様子など少しお話。

SARCの方々は別のルートを出掛けて行きました。face21



その後、目的の襲撃の方々が到着。

車での参加の方や、既に千頭へ直行の方も。

自分を含め4台のバイクで出発、川根温泉までのマスツーリング。face22

土曜日ちょっとだけ

短いツーリングでしたが、また次回ご一緒出来るのを楽しみにしたいと

川根温泉で自分はUターンで帰宅しました。emoji14



タグ :襲撃

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 07:38│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日ちょっとだけ
    コメント(0)