勝手気ままなバイクライフ ♪:毎度のプチツー
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 毎度のプチツー

2012年07月30日

毎度のプチツー

昨日の午前中はメンテの続き

まぁ汚れもあるので洗車から開始、拭き取ったあとで

ボディを磨いたりもしてみました。icon12

サイドケースに少し荷物を入れてバイクに取付けて

リアサスの沈み具合を確認して、テンションどうしようかと思ったけど

そのままで大丈夫だなと。emoji13

まぁ普段から既にノーマルより一段堅めにしてあるんだけどね。

チェーンの清掃をして、MBDRカメラ取付け位置をミラー根元に

毎度のプチツー

ちょっと試してみたいと思います。emoji12


ってことで午後はいつものプチコースへ。

毎度のプチツー

川根の茶房”遊”さんにてまずはソフトクリーム。face23

なんたってこの暑さ、走っていても

バイクに取り付けてある温度計は30度オーバーicon11


新しいヘルメットのNEOTEC、やはり静かですね。

サンバイザーの出し入れが滑らかな感じだし

シールドがカチっとしっかり密着して風切り音などはあまり感じません。emoji14

今回Mサイズ、WINSのヘルメットはインナーでLとMの混合で調整したけど

NEOTECではMのみで、インナーのLでも多少調整出来るようですが

ピッタリフィット状態です。

締め付けがキツイと頭痛もしちゃいそうですが、昨日の走行では何もなし。face17



静波へいつものコースでコスモスコーヒーさんicon16

毎度のプチツー

この時期はやはりアイスコーヒー、昨日は普通サイズで

そしてマンゴーレアチーズケーキで一服です。face23


家に戻ってMBDRの動画をチェックicon64

架台のブレが多少気になるが少し締め付ければ大丈夫かな。

この位置での撮影、少しやってみたいと思います。emoji11






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 11:28│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度のプチツー
    コメント(0)