勝手気ままなバイクライフ ♪:昨日の日曜は練習会
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 昨日の日曜は練習会

2012年09月03日

昨日の日曜は練習会

前日の夜からの雨が気になりましたが朝には上がっていた。

レインウェアの練習会は蒸し暑くて・・・、ならなくて良かった。face21

SARCの清水自動車学校での練習会です。emoji12

昨日の日曜は練習会

暑い日となりましたが、沢山の方々が参加face22

毎度のかめさんグループに入り慣熟走行に急制動の課題。

急制動、まだまだ自分で納得できず。icon11

5人グループに分れて、8の字練習。

自主練でもやってますが、まだまだ思うようなラインにはならず

グルグルしても安定しない、すこーし見えそうで見えないって感じの8の字。face15

昼食をはさんで再び8の字練習。

ちょっと不安なリアブレーキの状態。

最後はコーススラロームです。

今回コケる方がちょっと多かったような・・・

でも一般道でコケたら大事に至ることもありますが

練習でなら・・・、ちょっと壊れた箇所が出ちゃうと傷手ですけど。

楽しく無事に練習会が終わりました。emoji14



帰り道、ガソリン大丈夫かなぁと心配がありましたが

途中でガス欠、フューエルコックをひねって

リザーブに切替ましたがガソリンが流れていかない様子。face16

昨日の日曜は練習会

またコックの所が詰まったかぁと察しました。face25

国一バイパスで立ち往生なんですが降り口はすぐそこで

降りてすぐにGSがあります。

少し押して下り坂はゆっくり乗ってくだりGSまで手押し・・・。

30mぐらいしか押すことはなかったのが幸いです。face15


練習会の日のオマケ付きとなりました。emoji14




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 11:37│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の日曜は練習会
    コメント(0)