勝手気ままなバイクライフ ♪:残念、在庫無し
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 残念、在庫無し

2012年09月11日

残念、在庫無し

BROSのストレーナー、バイクショップで確認

純正品のストレーナーは生産中止で在庫無し・・・。icon11

確かに24年前のバイクですから部品は残り少ない。

他の手だてを検討して、ネットでやはりコレかぁ。icon12

残念、在庫無し

前回の記事でも画像を使用したこのパーツ。

コックの横にガソリンの出る口があり、BROSとは出る方向が違いますが

欲しいパーツはストレーナー、コックの方はまた何かに使えるかな・・・。face15

値段もワンコイン程度なので試しに購入してみました。

届いた商品を確認してみると、ストレーナー部分が短い。icon15

しかしこのままじゃ何もかわらないからこの短いストレーナーを流用

ストレーナーに穴をあけてパイプを上に通してしまえって構想が。face22

イメージは出来上がったから

次のBROS作業はタンクのガソリン抜きからだなぁ。emoji12




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 13:54│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念、在庫無し
    コメント(0)