勝手気ままなバイクライフ ♪:昨日のスクール
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 昨日のスクール

2012年09月10日

昨日のスクール

昨日はスズキのセイフティスクールに参加。emoji12

週末雨予報だと思ってましたが運良く天気も変わり

暑い一日となってしまいました。icon01


顔なじみの参加者とコンビニで合い一緒に開催場へ。

スズキへ到着するとSARCで見かけた方にも会いました。face21


座学、体操、慣熟走行、低速走行、中速走行

急制動、高速走行、コーススラローム等の課題の内容。



低速走行で久々に轍路が復活、昨年参加した時にそこで転けて

カウルが破損した経緯があり苦手意識・・・。face24

今回は轍路はパスさせて頂きましたがいずれは克服しないとなぁ。face25



コーススラローム等でだいぶ車体を倒すことを覚えてきたのですが

舵角を使ってとの指導を受けました。face12

確かに寝かせてのコーナリングはそろそろ限界に近いかも

リアのスライドなどありますからそろそろ完全に寝てしまうかも・・・。face16

次の課題、舵角をもっと使えるようにしたいと思います。face17



暑い一日、汗もいっぱいの一日でした。

前日のパンク修理も懸念されましたが問題なかった。face22



帰り道、安全運転で途中休憩にコスモスコーヒーさんへicon16

昨日のスクール

アイスコーヒーのみですが美味しく頂きました。face22




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 09:46│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のスクール
    コメント(0)