勝手気ままなバイクライフ ♪:初、初、初の連発
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 初、初、初の連発

2012年10月25日

初、初、初の連発

一昨日のユーザー車検がスムーズに検査終了emoji14

2回目のユーザー車検ですがスムーズに通過出来たのは初!!!

前回は光軸が×で再検査でしたが今回は問題なしとなりました。

車検の為に有給休暇取得しての休み

車検があまりにもスムーズに完了してしまったが雨なので家へ。icon10


再び車でお出掛けすることにしました。icon17

お昼に岡部のまえ田さんへお蕎麦を。

秋のきのこそばって10月限定だったのでチョイス。face21

きのこ好きだし美味しく頂きました。

初、初、初の連発

さて向かった先は初セノバです。icon16

ハンズを覗いてきましたが特に買いたいものはなくブラブラ見学。

へぇ~っこんな感じに変わったんだぁて9Fの映画館まで見て回る。face22


てぃぴーさんの紙専門店へ、こちらは母の用事で自分は近くの2輪館へ。

買い物を済ませたあとは次の初へ。icon16


静岡駅前の駐車場エキパ、駐めるの初なんです。face15

国一号線からエキパに入ると、えっ横にスライドさせるんだぁ。

パルシェでちょっとお買い物してエキパに戻ると車出すのに待たされるんだ。face24

初、初、初の連発

待合室で順番待つなんて何か変な感じです。


初、初、初が続いた一日でした。face22




同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 12:31│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
私も先日初めてエキパを利用しました。
友達は何回も利用したことがあるので、
次はこうして、こうする。って具合に教えてくれました。
多分私一人じゃ利用できそうにありません。
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2012年10月25日 14:06
ゆみさんへ
入庫の時も出庫の時も説明係員がいたりして
こりゃ人件費がかかるパーキングだなぁと感じました(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年10月25日 14:18
遅ればせながら、ご来店有難うございました。<m(__)m>

エキパは1回停めたことありましたが、それ以来停めてませんねえ・・・なんかむづかしそうで・・・

もっぱらコインパーキングを愛用(・・・っていうのか?(^_^;))してます。
こめんとしてくれた人 by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2012年10月28日 13:28
ソバ内太郎さんへ
エキパ、何となく便利そうだけど面倒な感じです。
タワーパーキングの方がまだ楽な気がしてる自分です(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2012年10月28日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、初、初の連発
    コメント(4)