勝手気ままなバイクライフ ♪:メチャクチャ疲れた
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > メチャクチャ疲れた

2012年11月05日

メチャクチャ疲れた

昨日の日曜日、SARCの練習日emoji12

昨日の開催場所は沼津の東部自動車学校

メチャクチャ疲れた

天気も良く参加者もいっぱいでした。

準備体操、車両点検、乗車姿勢等の後、うさぎ、かめ、初心者のクラス分け

相変わらずかめチームに入っての練習。

慣熟走行、急制動が午前中の課題として行いました。emoji14



朝寒かったのが暑くなりバテバテ。icon15

昼食のお弁当、すぐに食べる気になれず少し休んで

ドリンクもがぶ飲み状態でぼーっとしたあとで昼食。icon28


午後の課題、かめチームが多いので少しうさぎチームへ移動って

やってみるかとうさぎチームへ移動してみました。icon09

はじめてのうさぎチーム、最初は低速走行の課題です。

一本橋、レムニー、波状路、ちどりなどを個々に練習。

なかなかBROSでも上手にこなせない未熟者

すぐバテて自主休憩で低速走行が終わりました。icon15


次に中速走行、さすがにうさぎチーム、速いです。

BROSで何とか追いついて行けましたか、Banditだと・・・。

ローでアクセルでグルグル、リアブレーキのみで

クラッチ、フロントブレーキを使わず走行していましたが

これで良いのかってちょっと・・・・emoji07

一部、ローで走るには騒音がって箇所がありまして

疲れたので少し自主休憩してすぐにまた走りましたがまたトラブル

リアブレーキがまたまたベーパーロック状態になりまた休憩。face25

DOT5.1に変更して現象は現れなかったがまた出た。



最後はコーススラロームになり、リアブレーキに注意しながら走行

うさぎチームはやはり飛ばしますがBROSでなら着いて行けるかな。face15



終了時間までもう少しかなぁって所へ騒音苦情で中止。

東部自動車学校の周りは一般住宅も多く

騒音苦情で以前より開催回数も減った経緯があるようです。

沢山のバイクが一度にグルグル走行すれば騒音も大きく

まだまだ世間は悲しいかな暴走族のイメージがあるようです。face16


そんな感じで終わった練習会でしたがバテバテ・・・。

沼津から帰りもあるのでセーブしたつもりでしたが疲れるので

のんびり走行で途中までは走行、まぁ疲れも少し楽になったので・・・。

楽しくも疲れた練習会の一日が終わりました。face17




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 13:22│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メチャクチャ疲れた
    コメント(0)