勝手気ままなバイクライフ ♪:今年も行ってきました
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > > 今年も行ってきました

2012年12月08日

今年も行ってきました

クリスマスフェスタ2012

今年も行ってきました。icon17

知り合いの方々にもお会いして。

今年も行ってきました

今年はなんとハーレーとBMWのバイクが展示face21

BMWには跨がって店員さんとお話なとしてました。

欲しいけどなぁ、買えそうもないです。face14



Posted by naosuke at 21:39│こめんと(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行ってきました
    コメント(0)