勝手気ままなバイクライフ ♪:自作スマホケース
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ハンドメイド・折り紙 > 自作スマホケース

2013年07月16日

自作スマホケース

自作スマホケース先々月スマホの機種変をしたのです。

今まで使っていたスマホとは一回り大きくなりicon10

自作スマホケース

今まで使っていたスマホケースには入らなくなってしまった。face24

腰へ吊り下げたり、腕に取り付けたりと工夫した自作一点もの

前作はチャックでしたが今回は違う作りで

再び腰や腕に取り付ける工夫はそのまま。emoji12

自分の頭の中での構想が一か月ほどズルズル状態で

夏のツーリングには間に合わせたいと重い腰を上げて製作開始

自作スマホケース

家にある皮は大きい一枚皮などはなく切れ端の皮

まぁその為に必ず継ぎはぎして大きく取りますがそれもデザイン。face21

全体をイメージをしながら皮をカットしてぼちぼちの製作のつもりが

三連休中なかなか作業がはかどってしまった。

ってことで完成となりました。emoji13

自作スマホケース

サイズ的にはまたまた現スマホにピッタリサイズ。face22

次の機種変でスマホのサイズが変わったらまた作らなとだなぁ。face03




同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事画像
やっと完成
水筒ケース完成
ニューバッグ完成
スマホの・・・
スマホケースの完成
新スマホケース
同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事
 やっと完成 (2014-12-22 11:00)
 水筒ケース完成 (2014-07-07 11:41)
 水筒ケース・・・ (2014-06-27 08:41)
 ニューバッグ完成 (2014-03-27 10:11)
 スマホの・・・ (2014-03-05 09:43)
 スマホケースの完成 (2013-10-31 21:58)

この記事へのコメント
世界で一点のスマホケース。
素敵ですね(^_^)
器用なnaosukeさんが羨ましいです〜。
こめんとしてくれた人 by あーあー at 2013年07月16日 12:50
あーさんへ
なかなか上手に出来ない部分も自分の個性だし
自作だと愛着も増しますね。
今回の出来は自分でもなかなか満足(*^^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2013年07月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作スマホケース
    コメント(2)