勝手気ままなバイクライフ ♪:水筒ケース完成
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ハンドメイド・折り紙 > 水筒ケース完成

2014年07月07日

水筒ケース完成


水筒ケース完成
先月未完だった水筒ケース完成しました。emoji12

未完状態の水筒ケースがこちら

水筒ケース完成


ケースの後ろ側に把手を取付て

バッグへ取付の工夫をしました。face21

当初この水筒ケースはチャックを付けて

全て覆ってケースの中に水筒を入れるつもりでした。face14

その為に下側部分は大きめでブカブカ状態

マジックテープで上部を締めるように変更したので

下側のブカブカが余計気になってしまったので

ちょっとスリムに加工しました。emoji14

結果、完成状態はと言うと

水筒ケース完成

違いわかりますか。face22

まぁ自分での使用だし自分仕様

雑な部分もありますがなかなかの満足品です。emoji13


さて次は何を作ろうかな。face17





同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事画像
やっと完成
ニューバッグ完成
スマホの・・・
スマホケースの完成
新スマホケース
違う物に変わっちゃった
同じカテゴリー(ハンドメイド・折り紙)の記事
 やっと完成 (2014-12-22 11:00)
 水筒ケース・・・ (2014-06-27 08:41)
 ニューバッグ完成 (2014-03-27 10:11)
 スマホの・・・ (2014-03-05 09:43)
 スマホケースの完成 (2013-10-31 21:58)
 新スマホケース (2013-10-17 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水筒ケース完成
    コメント(0)