勝手気ままなバイクライフ ♪:行く、逃げる、去る
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 行く、逃げる、去る

2014年02月28日

行く、逃げる、去る

1月、2月、3月を行く・逃げる・去ると

時間の経過がはやいと感じる時期

2月もとうとうラストディとなってしまった。

まぁ2月は28日しかないので早いのですけど。face15


昨夜やっと待ちに待ったディーラーからの電話emoji24

最初の言葉がうまく聞き取れなかったが

車台番号がわかりましたってこと。

これで次の手続きに進める。

住民票を用意して購入への書類ステップ。face21


ん・・・、車台番号っていつ判るものなんだろう。

ドイツからの出港時に判るものなのか、日本に入港して判明?emoji39

出港時の話じゃまだ海上のあるんだから納車はもっと先だよなぁ?

当然日本に入港してるんだよなぁって頭の中はグルグル。


住民票握って今週末ディーラーに出掛けicon16

ゆっくりそのあたりを確認し納車日の予定なんか判れば嬉しい。

まずは9月末からのメインバイク購入の長い道のりも

来月中には完結するだろう・・・(予測)

早く乗りたいオレンジ色のバイクです。face22

行く、逃げる、去る





タグ :車台番号

同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く、逃げる、去る
    コメント(0)