勝手気ままなバイクライフ ♪:たまには車で
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > たまには車で

2014年05月20日

たまには車で

毎年恒例となってる我が家のイベント 富士芝桜まつりemoji49

まぁ母の同行もあるので当然ながら車です。

5月10日のドライブです。

今年は早朝開門がなかったのですが朝一に入場

久々の好天に恵まれ富士山もきれいです。face21

たまには車で たまには車で

たまには車で たまには車で


ふじさん鯛焼きとの名前に惹かれパクっと

たまには車で

富士山に何故か鯛が一応入ってる・・・。face22



昼食はちょっと遠出となりますが山梨へ

久々に山梨の翁っておそば屋さんです。

以前来たのはもう8年ぐらい前でしょうか

たまには車で

タイミングよく着座できましたが少し遅かったら待ち状態でした。

メニューがちょっとだけ増えてるなぁとセットを注文。emoji14

たまには車で

たまには車で たまには車で

たまには車で



お腹も味も満足して近くの道の駅「はくしゅう」にて水くみ。

たくさん水くみに訪れてる方がいらっしゃいます。


静岡方面に戻り身延で久遠寺へ。icon16

まだ自分は行ったことがなく桜の季節も過ぎたので

観光客が減ってるだろうと立ち寄ろうと考えてました。

ちょうど芝桜まつりの会場に身延のロープウェイの割引券もあったので

これ幸いとGETしておりました。一名あたり250円ほどの割引は大きい。face22

たまには車で たまには車で

久遠寺をお参りしてロープウェイで身延山へ

こちらからの富士山もきれいに見えた。icon64


またまた本栖湖を回って富士宮のよくいくお店にて夕飯。

玄米を使った定食にて満腹。icon28

帰宅すると距離数は360キロほど久々のロングドライブ。

バイクでは普通に走っちゃう距離ですが車では珍しい距離

一日よく走ったものだなぁ。face17






タグ :芝桜

同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには車で
    コメント(0)