勝手気ままなバイクライフ ♪:朝からプンプン!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 朝からプンプン!

2008年07月29日

朝からプンプン!

        朝からプンプン!


朝から腹立たしい光景を目撃!!face09




    車の窓から煙草の封を開けた時のゴミをポイ捨て!


ナンダ!このヤローと思いプンプンしてしまった。




煙草の火が付いたままのポイ捨てや灰を窓からポンポンと落とす光景も腹立たしい。



    今は吸ってないけど、自分もかつて喫煙していたが最低限のマナーは持っていたつもり。



喫煙者にとって今の時代は厳しいかもしれないが、ゴミのポイ捨ては別問題。


     子供に見られても恥ずかしくない行動と共にマナーもしっかり守って欲しい。face01





あと思うことでスーパーなどの駐車場で身障者専用の駐車スペースに堂々と駐車する人。


  そこは身障者など車イスなどの昇降用に特別にスペースをあけてある場所でしょ!face09



   ナゼ健常者であり元気なあなたが止めるのですか?って言いたい。










高速道路のパーキングでも同じような人を見かける。


  雨の日とかだとそのスペースには屋根が付いているからよけい駐車する人がいる。


   空いているんだからいいじゃん!face08  そんなの関係ねぇ!face10

 あなたが駐車してる間に来るかもしれないでしょ!!face04



   自分本位の身勝手な行動を自分の子供に教育出来ますか?face06




全ての人がマナーのない人じゃない、ほんの一握りの人のマナーの悪さ。



 しっかり指摘注意出来ない自分も小心者とは言え反省すべき点もある。




   誰かが見ている自分の行動にマナーを持ちたいface06


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からプンプン!
    コメント(0)