勝手気ままなバイクライフ ♪:もうこんなになるのか!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > もうこんなになるのか!

2008年09月18日

もうこんなになるのか!

なんだかんだとブログを綴るようになり

いつしかカウントは一万を超えて

もう少しで 11111 誰が

このカウントを踏むのかな?

プレゼント企画はないんですけどね。

キリ番が好きなだけですface02



今、11081 番


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
♪11102~
こめんとしてくれた人 by tiaretiare at 2008年09月18日 15:57
おじゃましま~す(^^)/
11107でした・・・(>_<)
こめんとしてくれた人 by ぬかPぬかP at 2008年09月18日 17:04
tiareさん
ぬかPさん
来ていただきありがとうございます。
11116に既になったけど
11111は誰なのかわからずじまいでした。
次回の時には何か景品を考えないとかな。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月18日 18:10
11154 すでに過ぎてました・・・・_| ̄|○ ガクッ 
こめんとしてくれた人 by 向日葵向日葵 at 2008年09月18日 21:41
向日葵さんへ
そんなにがっかりしなくても
プレゼントも何もありませんから・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月18日 21:56
はじめまして、ルクサンブールの大家です♪
訪問、ありがとうございますぅ。。

なんと!!!「11111」になれなかったぁ~(ーー;)
ぞろ目とか、キリの良い数字は大きな声で言えないけど・・・
小さな幸せを感じますよぉ(笑)
こめんとしてくれた人 by ルクサンブールルクサンブール at 2008年09月19日 10:13
ルクサンブールさんへ
いらっしゃいませ。キリのいい数字なんかは
バイク乗っていての走行距離なんかでも
わざわざ止まって写真撮りたくなってしまいます。
7777と10000キロは写真に収めることが出来た。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月19日 10:42
こんにちは。

キリのいい数字 気持ちいいですよね。^^
ガソリンスタンドの人って キリのいい数字で止めるの上手ですよね。^^
いつも感心しちゃいます。
こめんとしてくれた人 by アイアートアイアート at 2008年09月19日 12:42
アイアートさんへ
ガソリン、もう少しって数字見ながら
一度あふれてこぼしてしまった経験ありです。
バイクでだけど・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月19日 13:23
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
オーナーメール 出します・・・・
こめんとしてくれた人 by 向日葵向日葵 at 2008年09月20日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうこんなになるのか!
    コメント(10)