勝手気ままなバイクライフ ♪:本日より発売
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 本日より発売

2008年09月29日

本日より発売

買わなきゃ当たらないface02

オータムジャンボ宝くじ

本日より発売

何枚も買わない。そんなに小遣いないし。

毎回基本的にバラ10枚だけface03

連番で前後賞までって大きく当たらなくても。

それに連番だと当選チェックがすぐ終わってしまう。icon10

バラは10枚楽しめるface02




タグ :宝くじ

同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
私はいつも連番で10枚です。
毎回毎回瞬殺(笑)
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2008年09月29日 21:39
双子座店長さんへ
瞬殺とは潔いですねぇ(^_^)
悪あがきののバラ10枚ですから(^_^)v
お互い当たるといいですねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月29日 21:44
コメントありがとうございます♪
宝くじですか~・・・・
買わなきゃ当たらないし買ってもあたらない(泣)
私はスクラッチ専門です~(爆!)
こめんとしてくれた人 by 静波の珈琲屋さん静波の珈琲屋さん at 2008年09月29日 22:57
静波の珈琲屋さんへ
スクラッチってまだ未体験です(^^;)
一度は挑戦してみたい!!
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月29日 23:01
ワタシは長女のテストとおんなじで、ロト6かなぁ(笑)

オータムジャンボ、今回は買ってみようかなっ☆
こめんとしてくれた人 by くまたんくまたん at 2008年09月29日 23:12
くまたんさんへ
向日葵さんのクイズ当たったり
昨日はブロガーさんとの偶然の出会いと
上昇運気かもしれない(^^;)
今回は当たる気配が・・・。
毎回今度こそって気持ちあるんだけどね(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月29日 23:15
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ マツウラです☆

ダメダメ!こんな所で【運】に期待しちゃぁ(ーー;)

【茶柱】くらいでいいでしょ!

【運】は自ら切り開く物(^^ゞ

おばちゃんは【占い】も信じないもん(^^ゞ   プププ
こめんとしてくれた人 by Birtthdayのマツウラです☆ at 2008年09月30日 12:06
マツウラさんへ
占いとかは信じる方ではないけど
雑誌とかテレビの占いは見てしまう。
良い占いが出ると気分いいし悪いと忘れてしまう。(^^;)
自ら切り開く為に買わなきゃ当たらない宝くじを買うなんてダメ?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月30日 12:24
はぃはぃ(* ̄▽ ̄)ノ マツウラです☆

私は売る側に回って【運】を…怖くて書けない  プッ
こめんとしてくれた人 by Birthdayのマツウラです☆ at 2008年09月30日 13:23
マツウラさんへ
売る側に回って【運】を間引く?
怖いって何をするんだろう(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年09月30日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より発売
    コメント(10)