勝手気ままなバイクライフ ♪:6番の憂鬱?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 6番の憂鬱?

2008年10月01日

6番の憂鬱?


ちょいおやじの会 に入会してみて気づいたface08

サークルIDが 666 なんですよ!icon10

オーメン!ダミアン!悪魔の子?face07

入会した自分は6番目の会員!face04

入会した日は9月30日、9は逆さにすると

世界のナベアツ風には30は6の倍数face03

ちょっとこじつけかな?


沢田研二の「6番目の憂鬱」が頭をよぎります。


やはりこの会には何かあるのかもface08



6番の憂鬱?



ポチッとクリックしてまだ入会しただけなんですけどface02


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
きゃははは♪

わたしもIDは気になってたんですよ~。

ぽちっとクリックしただけですよ・・・ワタシ(ダンナ)も・・・。
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2008年10月01日 22:21
くまたんさんへ
あのIDって偶然なんですよねぇ?
それともコンビニおじさん。の執念?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月01日 22:25
肉屋も誘われています。

肉屋、もう少し若いのですけど・・・・。

ま~、体型はオヤジというかメタボンですけど・・・(^-^)
こめんとしてくれた人 by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年10月02日 10:14
オニクヤサンへ
先日、コンビニおじさん。にお会いした時には
40才前後OKなんて言ってましたよ。
いろんな方が参加してくれたら楽しいイベントが出来そうだし
ポチってボタン押すだけですよ(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月02日 10:39
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ マツウラです☆

やっちゃいましたねっ!ろくでもないの【6】だぁぁ  プッ

私【RONI】って子供服メ-カ-の商品を扱っていますが

【62】でロニって読みます   プププ

何かのご縁ですかねぇ~今乗ってる!!
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2008年10月02日 11:16
マツウラさんへ
62なんだぁ。
よほど自分は6に縁があるのかなぁ?
6番が自分にとってラッキーナンバーなのかも。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月02日 11:33
ゥゥン\(^o^)/ 気のせい    プププ
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2008年10月02日 12:08
気のせいじゃ、しゃ~ないなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月02日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6番の憂鬱?
    コメント(8)