勝手気ままなバイクライフ ♪:初めてですよぉ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 初めてですよぉ

2008年12月09日

初めてですよぉ

クルマ/バイクのカテゴリーにて1位になっちゃいました。face08

このカテゴリーは今まで

MAX-SPEEDさんがずーっと独走1位だったんですよねぇ。icon10

たぶん3日天下でしょうなぁ。face03

まぁそれでも満足って言うか、嬉しいんですけど。face02

地区別もチェックしたけど、こちらは上位のアクセスカウントの開きがあり

まぁ突然のエラー的カウントがない限り無理だろうなぁ。

初めてですよぉ

特にランキングアップする為にブログやってるわけじゃないけど

全体から見た注目度の目安にはなってるかな。face02

ただランキングの付き方がよくわからないんですけどね。

でもアップすると嬉しいのはミーハーだからなのかも。face05

icon12

ちなみに1位になっても特にイベントもないですよぉface03


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
こんにちは!
ちぇ~っ。イベントナシかぁ~って!!
冗談ですよ~(爆)

何でも1番とることは難しいことなので
おめでとうゴザイマス!!
でも、どうやってランキングが決まるのかイマイチ判りませんね。
こめんとしてくれた人 by あられ at 2008年12月09日 11:06
あられさんへ
ありがとうございまーす。(^_^)v
イベントでドでかい生キャラメルでも作ろうか?
でも食べにくそうだからやめておきます(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月09日 11:10
ドでかい生キャラメルやりましょうよ!
こめんとしてくれた人 by hiroyukihiroyuki at 2008年12月09日 14:08
hiroyukiさんへ
メチャクチャメタボ路線になっちゃいますよ。(^_^;)
カットするのが大変なんだよねぇ。
でもいつかやってみたいもんだ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月09日 14:17
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
これ!!ありましたね(^o^)/
☆一位記念★限定プレゼント企画☆
   【お褌の生キャラメル】
  ●バイク便にてお届け●
いたたく方は気を使って…
お礼の品をプレゼントして頂く!!!如何?
『わらしべ長者』みたいでステキ   プププ
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2008年12月09日 14:28
bethmamaさんへ
生キャラメルの押しつけ?お返しの催促ですか?
わらしべ長者は物を転がさないとだけど?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月09日 14:32
一番 おめでとうございます。

立ちゴケ しないように

ブログも車高落とすパーツはないのかな??(笑)

そのまま一番 走りつづけてくださいね。
こめんとしてくれた人 by ポプリのマスターポプリのマスター at 2008年12月09日 23:21
ポプリのマスターさんへ
ありがとうございます。
でも一位はそんなに続かないでしょうねぇ(^_^;)
楽しんでブログ続けられたらいいので
あまり気にしないことにしますよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月10日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてですよぉ
    コメント(8)