勝手気ままなバイクライフ ♪:やっぱり買っちゃった
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > やっぱり買っちゃった

2008年12月16日

やっぱり買っちゃった

缶コーヒーのオマケface02

またまたローソンに寄ったらまだ売ってました!

やっぱり買っちゃった

やはりアンドロメダデスラー艦がなくちゃねぇface02

宇宙戦艦ヤマト好きです。face03



同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
こんにちは!
おまけって魅力的ですね~。
でも、ほしいのがなかなか当たらなくて
すごいことになるときがありますね(笑)

ヤマト、当時はあまりにも難しい大人の話だったので
歌ぐらいしか判らないです。。。
こめんとしてくれた人 by あられ at 2008年12月17日 09:42
あられさんへ
同じ値段なら欲しくはなくてもオマケ付を買ってしまう。
今回のヤマト、何が付いてるかは見えるので
ダブルことはなかったですよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月17日 11:01
こういうのって はまりますよね・・・・。

今度 暖かくなったら 敦賀に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
宇宙戦艦ヤマト&スリー999の 登場人物のオブジェロードがあるよ^^

メーテルが好きだった^^
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2008年12月17日 17:11
向日葵さんへ
敦賀かぁ。日帰りは出来そうだなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月17日 17:13
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
メ-テルの被っている帽子風が人気です(^^♪
naosukeさんも似合うと思います♪♪
ちょっと大物もGETしては…  プププ
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2008年12月17日 17:53
懐かし~!!!
子供のころにヤマトのプラモをよく造りました(^^)v
ローソンに行けば、まだあるんですかね(・・?
こめんとしてくれた人 by ぬかPぬかP at 2008年12月17日 18:24
おお
コスモタイガーもあるんですか?
スターシャ サーシャが、好きです。
こめんとしてくれた人 by おんくうかんおんくうかん at 2008年12月17日 21:28
bethmamaさんへ
メーテルの帽子はムリでしょう。(^_^;)


ぬかPさんへ
昨日の時点でまだまだありましたよ。
ローソンでのコラボみたいです。お店で売れ行き状態違うかも。


おんくうかんさんへ
今回は戦艦、戦闘機だけで
コスモゼロとコスモタイガーはこの前買いましたよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月17日 21:33
昨日寄り込んだ LAWSONにはまだあったよ
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2008年12月18日 04:05
向日葵さんへ
今朝通勤途中で見たローソンにまだ特設販売のテーブルが見えたから
売り切れてはないだろうなぁ。(^_^;)
まだ買ってないのが地球主力艦他2つ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月18日 13:33
こんにちは。
おまけ、くれものに 弱い
で、懸賞なんかは、当たりますか?
うさは、おまけとか、やっぱし、好きで、買い込むけれど・・・
当たりぃ~ なんてのは、無縁です、で、くれものに、走る
You は、どうですか?
こめんとしてくれた人 by うさこ倶楽部 at 2008年12月18日 14:02
うさこさんへ
ポイント集めて送るものなんかはなかなか当たらないですねぇ。
たまぁ~に粗品程度の物が当たることもあるけど。
欲しいって思って送っても何も当たってないですよ。
セールの引換券が付いてると貰いに行きます。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月18日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり買っちゃった
    コメント(12)