勝手気ままなバイクライフ ♪:元日の一日
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 元日の一日

2009年01月01日

元日の一日

日の出も布団の中で、起きてからお雑煮を食べface02

分厚い新聞にざっと目を通し、広告にも・・・。

午前中近くの神社へ初詣に出かけ

破魔矢を買って、振る舞っていた甘酒を飲んだ。face02

携帯で写真撮ったが保存しなかったのか写真消えてた。icon10

家に帰り届いた年賀状を眺めながらぼーっとテレビのお笑い。face03

昼飯を食べてまたぼーっとテレビを見ながら昼寝。

あっという間に夕方だぁ。face03

夕飯食べて今夜もテレビ見ながらグダグダです。icon10

ここ数年相変わらずの元旦の一日。face02


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は桜井翔から年賀状が来たと勘違いから始まりました。
私もダラダラ生活を送っているので、体重計に乗るのが怖いです。(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2009年01月01日 18:16
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
おぉぉ~お幸せなお正月ですね♪
朝から格闘(スズメじゃ無いょ)してますが
まだ全然片付く気配はありません^^;
何時に帰れるのか…^^;
グチを言わずに手を動かします!ハィ  プププ
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2009年01月01日 18:17
ゆみさんへ
食っちゃ寝の新年。まぁ元日は行動なしのライダーです。


bethmamaさんへ
新年から飛ばしすぎて大丈夫ですか?
体も大事にねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月01日 19:06
ステキです。
そのグダグダ感にこそ幸せを感じます(≧▼≦)
naosukeさん今年もよろしくお願いします(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by あー at 2009年01月01日 20:42
あーさんへ
しぃちゃんのように食っちゃ寝の生活はいいよねぇ(^_^)v
続くと飽きちゃうのも性格かなぁ。今年もヨロシク。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月01日 22:15
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(^^)
今年はお笑いがいっぱいでしたね!
笑顔いっぱいの年になりますように!
こめんとしてくれた人 by 季の菓 和 at 2009年01月01日 22:42
季の菓 和さんへ
今年も楽しいお菓子を待ってます。
ヨロシクお願いします。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月01日 22:48
似たようなお正月を過ごしてます♪
それにしても、どうしてお正月って毎年こうなんでしょうね(^。^;)
少しずつでも動いておかないと、後で大変なことになりますよ(笑)
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2009年01月01日 23:11
双子座店長さんへ
曜日感覚なくなって仕事始めがヤバイ状態。
明日からリハビリしないとかも。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月01日 23:14
あけましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いします。

フットワークの良いnaosukeさんでも、
グダグダな一日を過ごしたりするんですねぇ(笑)

全く関係アリマセンガ
なぜか認証文字にバッテンマークが!!
勘でアルファベットを入れてみようかしらん(爆)
こめんとしてくれた人 by あられあられ at 2009年01月01日 23:50
あられさんへ
元来グダグダ生活も好きで学生時代はグータラしてました(^_^;)
動き回る楽しさもあるからあちこち出掛けますけどねぇ(^_^)v
バッテンマーク?xじゃなくて?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月01日 23:57
夢のような贅沢な1日ですよ、コレは!!

駄菓子屋一家も、もう少しのんびりするのがよいのかも(^^;)
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年01月01日 23:59
くまたんさんへ
でもダラダラがもったいないような気もするんですよねぇ。(^_^;)
でも動くと金が入り用だったりも・・・。う~ん難しい。(^^;)
貧乏性なのか時間の使い方が下手なのか・・・。まぁいいか。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月02日 00:03
明けましておめでとうございます☆
元旦のグダグダ〜♪に親近感を覚えてしまいました(笑)
今年、またどこかでお会い出来た時には、どうぞよろしくおねがいします^^
こめんとしてくれた人 by erieri at 2009年01月02日 00:15
eriさんへ
グダグダも一日ぐらいですかねぇ。
飽きちゃうもんなぁ。
今年もヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月02日 00:19
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

グダグダの元旦、うらやましいです。
私の元旦は早朝から消防団の出初めでした。
もう11回目です。(^^;)
いつまでそんな元旦が続くやら・・・。
こめんとしてくれた人 by こうじやこうじや at 2009年01月02日 10:05
消防団の出初め元旦にするんですねぇ。
お疲れ様でした。
まだまだ若いし元気に消防団頑張ってください。
今年もヨロシクです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月02日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元日の一日
    コメント(17)