勝手気ままなバイクライフ ♪:仕事始め
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 仕事始め

2009年01月05日

仕事始め

今朝は無事起きることは出来たが

昨夜はなかなか寝付けなかった。icon10

通勤の道は学生がまだ休みだし、だいぶ空いていた。face02

仕事に取りかかるが、まだ休みの会社もあるようで

TELもあまり鳴らない。face06

昨年の伝票ミスがあったりと修正作業等と

仕事始めからなかなか忙しい感じ。icon10

午前中だけでだいぶ仕事をした気がする。face03

睡眠時間少し足りてないようだから

午後は居眠りに注意しないとなぁ。face08


同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ
起きてますかぁ~昼食後が危ない…(^_^;) プププ
こめんとしてくれた人 by bethmama at 2009年01月05日 12:31
いねむりっすか
午前中はみっちり会議でした
午後はあいさつ回りです
どっかでお茶しますか?
一緒に きゃはは
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2009年01月05日 12:46
bethmamaさんへ
食後にブラックコーヒー飲んでどうにか頑張るかなぁ。(^_^;)


コンビニおじさんへ
事務職はほとんど外に出ることはないですよ。
平日昼間の喫茶店なんてありえないなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月05日 13:03
自分も仕事始めでした。
といっても作業があるわけでなく、
決算準備の事務仕事。。。
やっぱり眠くなっちゃいますよね(^^;)
こめんとしてくれた人 by こうじやこうじや at 2009年01月05日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(4)