勝手気ままなバイクライフ ♪:只今熱中!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 只今熱中!

2009年01月23日

只今熱中!

先週DSiを購入して

土曜日にスーパーロボット大戦Wのソフトを購入。icon10

木曜日にはファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトを買っちゃった。face08

両方とも中古ソフトなんですけど・・・。face03

只今熱中!

現在ゲームに忙しく熱中しております。face02

無類のゲーム好きではないのですが、熱中するとずーっとです。

飽きると何年もしませんけど・・・。

今回は4、5年ぶりの熱中ですかねぇ。face03

その間、ブログはサボりぎみ。icon10



同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
来週には
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
の新作が発売されますよー。
もちろん買います。
和菓子屋ゲーマーナンでした。
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2009年01月23日 22:11
ナンさんへ
エコーズ・オブ・タイムしっかり注文しちゃいました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月23日 22:25
何事も熱中するのは良いことです。
いつも全力!(^^)
こめんとしてくれた人 by クミクミ at 2009年01月23日 22:52
クミさんへ
ただ飽きっぽいのもたまにきずですけど・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月23日 23:07
スパロボWはやりましたよ~。
でも、知らない新しめのロボットには・・・・。
真のエンディングまで頑張ってくださいね!
こめんとしてくれた人 by こうじやこうじや at 2009年01月24日 00:22
更新がないから寝込んでいるかと…(゜o゜)
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2009年01月24日 00:27
こうじやさんへ
知らないロボットたくさんありですねぇ(^^;)
ゆっくりエンディング目指します。


ちゅらさんへ
たぶん寝込むようだったら暇で更新してたかも・・・。
でも寝ていたらネタがないかもね。
まぁ平日はネタギレになりやすいけど。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月24日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今熱中!
    コメント(7)