勝手気ままなバイクライフ ♪:自分の説明書メーカー
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > 自分の説明書メーカー

2009年03月19日

自分の説明書メーカー

こうじやさんのブログで知りました。face02

血液型・自分の説明書メーカー

http://setumeisho.com/

しっかり自分でもやってみると結果はこの通り。face08

自分の説明書メーカー

余計な一言は自覚症状ありなんですよねぇ。face03

あとは他の人の判断に・・・。


タグ :面白サイト

同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ちょっとビクビクの初日 (2014-07-30 20:16)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)

この記事へのコメント
はじめまして!
もしかして・・・・血液型が今のトレンドなんですかぁ?
これからも、よろしくお願いします。
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年03月19日 19:20
としですさんへ
いらっしゃいませ。
血液型ってトレンドってわけじゃないと思うけど
昨年血液型の説明書って本からのお遊びサイトじゃないですかねぇ。
名字と名前の間にスペース入れただけで説明が変わるしね。
でも面白いですねぇ。これからよろしくです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月19日 21:08
面白いですね~~~~
おもわずチャレンジしてみちゃいました^-^;;
こめんとしてくれた人 by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年03月19日 23:21
私も前にやってみましたが
( ̄~ ̄;) ウーン って感じでした。
一部当たっているところもありましたけどね(^_^;)
こめんとしてくれた人 by キャサキャサ at 2009年03月20日 00:41
島田のイケメンさんへ
自分もこうじやさんのブログで見てすぐやっちゃいました。
面白いですよねぇ。(^_^)v


キャサさんへ
お遊びですし、それにもしかして自分では思ってないけど
周りからはその通りだって言われたりしちゃったりしてね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年03月20日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の説明書メーカー
    コメント(5)